今日のボツネタ
2008/5/2
広告


[マリークラブ]グラディエーターサンダル
◆ 大型連休、大型渋滞…割引あと押し 66キロ数珠つなぎ

それでも車で出かけたい心理が分からんわ。

ちゅうか、経済原則で言うと、需要が上がりゃ料金が上がるのが本当の姿なんやけどな。

ちゅうか、エコだの何だのはどこいったんや?
◆ パトカーで一方通行無視=50代警察官に違反切符−新潟県警

一通逆走って現行犯やなくてもええんや。

逆走したパトカーもアレやけど、わざわざ通報する市民もアレですな。
◆ 舛添厚労相と中田横浜市長が新型インフルで場外バトル

どっちもどっちやけど、これがH5N1やなかったのと季節が春やったっちゅうのが救いやな。

これが冬で、H5N1やったらと思うとゾッとする。

いい予行演習になったやろ。

これを教訓にして、連携システムはちゃんとしとくように。
◆ 豚インフル→インフルA、養豚配慮してWHOが呼称変更

何インフルでもええから、ちゃんと現地調査して正確な情報をくれ。

数字もコロコロ変っとるし…

WHOも大騒ぎやわ、それ受けて日本のマスゴミも厚労省も大騒ぎじゃ、庶民が落ち着かんっちゅうの。
◆ オランダ王室標的か、パレード群集に車突っ込み17人死傷

オランダは江戸時代唯一交流のあったヨーロッパの国やったけど、大東亜戦争でインドネシアが独立して以降、反日になっとるからなぁ。

ナポレオンが攻めるまでは世界一の国やったのに、それから落ちる一方で、とうとう王室にテロ行為か。

「盛者必衰」ってことですな。
◆ テロ支援国指定は継続=イランとキューバ米報告書

イラン、キューバ、シリア、スーダンが継続で、北朝鮮が外れた理由は何や?
◆ クライスラー倒産、ヘッジファンドに矛先 オバマ大統領

クライスラーっちゅうと、JEEPやけど、そのクライスラーが潰れる日を見るとはなぁ。

歴史の生き証人になった気分ですわ。
◆ 草なぎさん不起訴で事務所が謝罪、活動再開は「相談の上」

復帰するときは、いいひとキャラを脱皮して、酒乱キャラで戻ってきたらええねん(笑)
◆ SMAPにも詞を提供、作詞家・園田凌士容疑者が覚せい剤で逮捕

コイツを内偵してる時に、つよぽんが全裸でおったから家宅捜索までやったんやな。

なるほど。
◆ 20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合

ストロンガー以降さっぱり分からんわ。

でも、仮面ライダーが未だに人気があるっちゅうのはええことですわ。

何ちゅうても、オイラがガキの頃に成りたかった職業は仮面ライダーやったからな(汗)

さすがに、この映画はよう行かんけど…
昨日の日経平均株価

8,977円37銭
前日比149円11銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしてもネットの購買動向っちゅうのは素直やな。

そのうち
保存食なんかも売れるんやろなぁ。

準備する人は静かに確実に準備しとると。

ワーワー騒いで、「どうしよう〜」って言うててもしゃあないしな。

それにほんまに恐いのはH5N1

その時に備える為の予備段階やと考えたら、この騒動も意味があるわな。

庶民は、その時に備えて情報収集して、何が出来るのかを考えとくべきやな。

「自分の身は自分で守る」

これにつきますわ。

あとは、マスク関連とか医薬品、空気清浄器関連の株を…

株式投資は自己責任で。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析