デコメでカレを誘惑!!
えっちエモジ送ろ★

ぶんぐ瓦版
2009/10/28

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

初回限定\1,050
感動のスキンケアトライアル


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次
今日は何の日?

携帯で小遣い稼ぎ

松岡修造のMAD動画がネットで人気らしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

松岡修造のMAD動画

こんなんよう作るわぁ。

ほんま感心する。

それにしても熱すぎる(笑)

今の日本人に足らんのは、この「熱さ」なんかもな。

見てると何故か元気になってくる動画なので、一度ご覧になって下さい。

元気が出る50の言葉―そっと心にささやく
◆ 不審死男性 ブログに婚活報告

何で、写真も名前も出んのやろな。

状況的に真っ黒くろすけなんやけど…

「先入観はいかん」っちゅうても、4人も次々死んどるのに偶然ってことはないやろ。

ちゅうか、「殺人」はアレとしても、「結婚詐欺」では既に逮捕されとるんやし、「容疑者」の時点でいつも写真も名前も出とるし、しかもコイツ前科持ちなんやで。

「匿名報道」っちゅうと、いつものパターンがあるけど、今回もそれか?

例によってキ●ガイ無罪の法則やな。

で、死んでる人間が4人で、詐欺られて生きてるのが4人で、8人中4人死亡って、もうめちゃくちゃですわ。

中には、7400万取られた人もおるっちゅう話やし…

とにかく、合計4人死んでる(殺してるが正しいか?)っちゅうのがスゴイ。

殺してなかったとしたら、どんだけ不吉な女やねん(笑)

まぁ、4人死んでるけど、女のレベルによっちゃありかも…とも思ったりして…

どんな女かスゴイ気になる。

ちゅうか、基本的に、こういうのは騙されるヤツが悪いわけで、男も…

男性は、結婚資金などとして女に約500万円を渡していたことが判明しており、県警は、こうした現金の授受と男性の死亡との関連についても調べている。

500万も渡すんやから、色々夢も見れたやろうし、それなりに幸せやったんやろ。

しかも眠剤に練炭の合わせ技やから、夢から覚める前に死ねたと。

500万も出して買った「夢」から覚めて、現実を知って落胆することを考えりゃ、これはこれでありかもしれん。

この手の人間やと、そのショックで自殺もあり得るからなぁ。

カマキリなんかは、交尾の後にオスを食うんやし、オスがこういう死に方するのも一種の自然現象と思えばありかもしれんな。

それもこれも、メスのレベルによるけど…

2ちゃん情報やと、100kg超えるデブで不潔でフケだらけっちゅう話もあって、クックパッドのブログで「かなえキッチン」だかっちゅうブログのブログ主らしく、2ちゃんではかなり有名な女やったっちゅう話やけど…

これが事実なら、オイラが裁判員なら死刑です(笑)

超美人なら無期でもええかと思ったけど、100kg超えててフケだらけじゃなぁ。

そうなると何で、そんな女に何百万も、果ては7400万まで取られる?

「男の純情」は、暴走すると止めどないからのぉ。

若いうちに遊んで免役つけとかんとこうなるっちゅう典型的な例か。

デビューが遅ければ遅いほど、この手の女に騙される。

で、頭では分かったつもりでも、どんどん深みにはまってくと。

「恋は盲目」っちゅうやつやな。

そういう状況になると、周りが反対すりゃするほどボケると。

「真面目」っちゅうのも困りものですわ。

まぁ、そういう真面目でせっせとカネを貯め込んでるヤツしか狙わんのやろうけど…

遊びを知らん男は、急にモテたら「自分がモテてるんやなくて、諭吉くんがモテてるんや」って言い聞かせましょう。

ちゅうか、男だろうが女だろうが結婚前に「カネ貸せ」「カネくれ」っちゅう時点でまともやない。

とにかく写真を早く見せなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 政府税調 特定扶養控除縮小へ

子供手当と高校無償化の為に、増税して賄うってか。

無駄遣いをなくせば財源はあるって言うてなかったか?

増税はせんて言うてなかったか?

控除がなくなるっちゅうことは実質増税なわけで、子供は子供でも中学卒業した時点で増税になる って…

高校生は、高校無償化があるから増税分も相殺されるんやろうけど、大学生の場合は何の恩恵もなく、増税だけがのしかかると。

授業料とか考えても、大学生の方がカネかかると思うねんけどなぁ。

ちゅうか、中学生以下の子供がおる家庭にカネばらまく為に、大学生しかおらん家庭から増税したカネを使うっちゅう発想が正気の沙汰やない。

ほんま、めちゃくちゃな政権ですわ。

結局、「無駄遣い」っちゅうもんは存在せんわけですな。

ちゅうか、安易に増税にいかんと削る無駄がないなら、公務員と国会議員の給料カットして捻出しろよ。

どう考えても、増税するならこっちが先ちゃうんかいな。

こういう発想をする政権やから、これから先も増税ラッシュなんやろな。

二酸化炭素25%削減も増税で賄うと。

それにしても、「子ども手当」っちゅう表記はどうにかならんかね。

子供は親の供やないっちゅう発想らしいけど、子供は子供やろ。

下らん言葉狩りしてる暇あったら、自分の無能さを反省して、自ら給料カットしろっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 谷垣氏「鳩山内閣はご都合主義」

ようやく国会が始まったか。

新政権発足して40日以上も国会が開催されんってどうなっとるねん。

まぁ、つっこみどころ満載の政権やから、国会開催してもちゃんと機能せんやろうけど…

「鳩山内閣では約束違反・言行不一致が見受けられる。政権を取ったらがらりと変わるご都合主義が許されるのか」として政府の姿勢を厳しく批判。

「ブレた」っちゅうレベルを超えとるからのぉ。

それを「仮免状態やからしゃあない」って平気で言う政権…

経済財政運営では、民主党が公約で、行政の無駄遣い削減で9.1兆円の財源をねん出できると明記していた点をとらえ、「そうであれば現段階で国債増発の議論など出てくるはずはない」とけん制。

これは誰しもが思ってることで、国債発行と控除廃止っちゅう実質増税で賄うんやからのぉ。

まぁ、圧倒的多数を背景に、三権分立も憲法も無視する政権やから、数の論理でゴリ押ししまくるんやろな。

日本人は、4年間耐えられるんやろか…

詳細記事&コメント投稿
◆ 首相献金 パー券収入も偽装

次から次から…

どんだけ疑惑まみれやねん。

で、今回も秘書のせいですか?(笑)

2003年にメルマガで…

私は政治家と秘書は同罪と考えます。

政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。

政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、 秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。


って発信してたのは、どこのどなたなんでしょうか?

他人を追求する時はこうで、自分の時は…

「私がしたわけではない。秘書がなぜこういうことを行ったのか必ずしも本心が見えていないところがある」

は、通らんのとちゃうか?

野党は、キッチリつっこんで下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 護衛艦と貨物船が衝突、出火

明らかに韓国のコンテナ船が悪いのに、いつのまにやら自衛隊の方が悪くなっとるのな。

どっかの新聞は、軍と民間の事故はいかなる場合でも軍が悪いみたいなことを書いてたけど…

病気か?

しかも相手が韓国…

面倒臭いことになりそうですなぁ。

ちゅうか、護衛艦が衝突したぐらいでこんだけ燃えて護衛出来るんか?

どっちが悪いかは明確なだけに、こっちが気になったわ。

「護衛艦」って言うぐらいやったら、衝突したら相手が沈没して、こっちの被害はほとんどないぐらいのにして欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ