ぶんぐ瓦版
2010/10/9

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

自民党は稲田朋美を総裁にした方がいいと思う…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

前回の衆院選で圧倒的な逆風の中、福井1区の選挙民は、こんな過激な女をよく国会に送り込んでくれたもんですわ。

前回の衆院選後も感謝したけど、福井1区の選挙民の皆さんに改めて感謝致します。

国会代表質問 稲田朋美 1/3

国会代表質問 稲田朋美 2/3

国会代表質問 稲田朋美 3/3

「愉快痛快」とはこのことやな(笑)

あ菅だか、空き缶だか言う、日本の首相らしき人も涙目で防戦一方ですやん(笑)

今の平和ボケした日本を変えるにゃ、これぐらいの人を首相にせんと変らんやろなぁ。

日本初の女性首相には是非とも稲田朋美でお願いします。

それと、実質空き缶内閣のNo.1仏のセンゴクを選んだ徳島1区の選挙民は、稲田朋美を見て何かを感じて欲しいもんです。

私は日本を守りたい
◆ 取り調べで暴言 刑事2人を告訴

警察は国が認めたヤクザやからのぉ。

「お前の人生ムチャクチャにしたるわ!!」

って、お前は、何時代のヤクザやねん(笑)

今時、ヤクザでもこんなこと言わんわ。

どんな勢いかっちゅうと…

ニュース動画

聞けば聞くほど、笑けてくるねんけど…

しかも、これ「任意」の段階やからなぁ(笑)

男性の代理人弁護士によると、男性は財布を盗んだこと、メールを送信したことともに否認。しかし警部補らは自白を強要するため、大声を浴びせ続けたという。「殴るぞ、お前! お前なめとったらアカンぞ、こら!!」「明らかにシャブ中(覚せい剤中毒)以上のウソつきやんけ!」「悪いけど、嫌がらせはするで!!」「留置場入ったら分かるんちゃう、報道も喜ぶでこんな話…」。どう喝とともに、男性の肩や太ももを叩き、パイプいすを蹴るなどの暴行もあったという。

任意の段階でここまでされるねんな(笑)

「悪いけど、嫌がらせはするで!!」

嫌がらせするんや(笑)

「留置場入ったら分かるんちゃう、報道も喜ぶでこんな話…」

報道も違う意味で喜んでるで(笑)

まぁ、高校卒業してヤクザか警官にしかなれんようなヤツやとこんなもんか。

ちゅうかこれ、仮に犯人やったとしても罰金刑で済む犯罪やん。

まぁ、これで何かあって死んだとしても、「自殺した」とか、「事故で…」とか何とか、よう分からん理由で処理しよるんやろな。

ここまでしても匿名報道やし…

あぁ〜恐い、恐い(棒読み)

この取り調べされた人も、録音してたんやったら、公開する前に…

「誠意って何かね?」

って、聞いときゃ良かったのに(笑)

叩きゃこれ以外にも色々ホコリが出て来るヤツやろうから、こんなもん持ってたら一生安泰やで(笑)

少なくともカボチャぐらいは貰えるやろ。

オイラもこんな取り調べ受けてみたい…(笑)

まぁ、このクズ警官を擁護してやるとしたら、犯罪を犯すようなヤツなんか、このクズ警官と同類のチンピラが多いんやから、こういうヤツしか取り調べできんかもな。

それもこれも「自白至上主義」やからこうなるねん。

まぁ、客観的な証拠を積み上げて、追い込むのは面倒臭いからのぉ。

チャッチャと自白させて、捜査終了させた方が楽やからな。

だから、捜査能力は落ちるし、こういう自白要員のクズ警官も増えると。

何にしても、無実の罪で取り調べを受ける時は、「ICレコーダーを忘れずに」ってことやな(笑)

詳細記事&コメント投稿
◆ 平和賞で欧米圧力 中国対抗へ

尖閣事件もここまで引っ張ってたら、もっと違う展開になったのにのぉ。

今の政府じゃ無理な相談か。

ちゅうか、このニュースを報道規制して、ネットも検閲するようなと仲良くなんかできるとほんまに思っとるんやろか?

「人権」とか「民主主義」とか声高に主張するヤツは、個人的に好かんのやけど、それも最低限の価値観として、人権も民主主義も共有してるからであって、「今更声高に言わんでも…」っちゅうのがあるから、必要以上に要求するヤツにイラッとするわけで、その「価値観」が共有できん国と「話し合い」なんかできるわけがないがな。

気にいらんかったら脅しゃええと思っとるんやから。

それにしても、ノーベル賞委員会もよう強行したな。

第二次大戦中にドイツの反戦ジャーナリストにノーベル平和賞をやって、それに怒ったドイツがノルウェーを侵略した歴史があるのになぁ。

今の中国ならやりかねんで(笑)

まぁ、こういう中国の横暴ぶりが世界に分かりゃ、日本のチキンぶりも多少は…

薄まらんか(笑)

何にしても、こうやって中国が不安定になりゃ、真っ先に標的にされるのが日本。

日本人は、そろそろ色んな覚悟をしといた方がいい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 買いだめのたばこ980個盗難

現金1000万盗まれてるのに、「たばこ980個」の方がメインなんや(笑)

メディアの価値観は分からんわ。

それにしても、会社員で、マンション経営して家賃収入があって、預金通帳が23冊もあって、自宅に現金で1000万も置いてるようなヤツが、たばこを買いだめするんやな。

これぐらいセコくないとカネは貯まらんと(笑)

ちゅうか、たばこの賞味期限なんか1年弱やのに、980個も1年で吸えんがな。

まぁ、そこまでして貯め込んだゼニも、こうやって一瞬のうちに消えていくと。

「カネは天下の回り物」やし、使わなただの紙切れなんやから、生きてるうちに使わな損やで。

詳細記事&コメント投稿
◆ 高2殺害「少年を狙っていた」

何か、妙に冷静やな。

神戸市北区の路上で高校2年堤将太さん(16)が刺殺された事件で、当時堤さんと一緒にいた交際相手の市立中学3年の少女(15)が、兵庫県警神戸北署捜査本部に「犯人は最初から堤さんを狙っていたと思う」と話していることが7日、捜査関係者への取材で分かった。

15歳の女が犯人の行動を冷静に観察して、叫び声もあげず、誰にも助けを求めず、現場に舞い戻る。

翌日には、ブログに書き込み。

地域住民かと思ったけど…

この15歳、何か知ってるんちゃう?

この15歳の家庭環境やら、妊娠やら、そんな話が出て来ると、どうもなぁ。

あんまりうかつなこと書いて、外れたらえらいことやから、この辺にしとこ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 議決に欠陥 小沢氏側が異議へ

異議申し立てねぇ。

国民に選ばれた人間が、国民の判断にイチャモンをつけると(笑)

ちゅうか、そういう制度でええっちゅうて法律作ったんは、あんたらとちゃうんか?

それを自分が受けることになったらこれかいな。

オザワ擁護のマスゴミも、明石の陸橋も、JRの事故も、「庶民感覚」っちゅうて絶賛してたくせに、オザワが対象になったとたん「公開リンチだ」とか訳の分からんことぬかしとるし…

「推定無罪」とか「疑わしきは罰せず」とか知ったようなこと言うとるアホもおるけど、そりゃ「刑事責任」の話であって、「政治責任」とは別の話やんけ。

政治家は、疑われたら説明するのも仕事のうち。

それをせんから裁判で白黒つけろって言うとるねん。

ちゅうか、自民党の議員が疑わしいことをした時は、鬼の首を取ったように叩きまくるくせに、何でそこまで擁護する?

この国は、メディアも政治家もボケまくっとるわ。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ