i-mobile
ぶんぐ瓦版
2012/8/23

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
「竹島には竹が無いので日本領土ではない」らしい…今日この頃。
(°Д°)ハァ?

ソウル大っちゅう韓国で1番の大学教授が、こんな事を言うて竹島は韓国領って言うとるんやけど…(笑)

韓国の教育レベルってこの程度なんやな。

ちゅうか、それなら「独島」はどうなるん?

竹島って、2島で出来てるんですけど…

そもそも、竹島の「竹」は…

「猛猛(たけだけ)しく切り立った島」で「猛島」が転じて「竹島」になっとるわけで、竹とは全く関係ない。

まぁ、ヒトモドキに言うても理解できんか。

何にしても、「竹島」は、わざわざ歴史的に検証せんでも、「サンフランシスコ講和条約」でも「ラスク書簡」でも日本領なんは明らか。

朝鮮ヒトモドキは、歴史的捏造をする前に、第三者のアメリカ人が認めた事に対して反論しましょうね(笑)

韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答
◆ 竹島がらみで韓国ネットニュースが妄言

※J-CASTニュースの記事だけじゃ全容が分からないんで、2ちゃんに元記事の和訳が載ってたので追加しました。

精神衛生上よろしくないので閲覧注意でお願いします(笑)

特に高血圧の方は、健康を害する恐れがあるので閲覧しない方がいいかもしれません。

いやぁ、それにしても酷い言われようやな(笑)

まぁ、今更なんで怒る気にもならんのやけど、政府も議会も、教科書ですらこういう認識なんで、一ネットニュースの「妄言」やなくて、これは韓国の一般的な見解っちゅう事を日本人は理解しとくべきやろな。

もし日本が独島を自分の領土だと言い張るのなら、それは帝国日本の覇権主義を放棄していないのと同じことで、日本の第二次世界大戦の戦争犯罪行為を今も持続しているとみなされるべきである。

いわゆるA級戦犯を考えるでも書いたけど、あの戦争は「自衛戦争」であり「解放戦争」っちゅうのがオイラの見解なんで、「戦争犯罪」とか言われても、よう分からんのやけど…

まぁ、「戦時中」なんで、興奮しとるし、精神的にもおかしくなっとるから、部分的にはある種「戦争犯罪」的な行為もあったやろうけど、全体として見れば、第二次世界大戦前の世界地図と第二次世界大戦後の世界地図を見れば一目瞭然で、結果的に「解放戦争」やったのは動かし難い事実なのは明らか。

日本が立ち上がらんかったら、今の世界地図はなかったんやからな。

で、日本と戦争もしとらん朝鮮ヒトモドキが被害者面しとるけど、仮に日本が加害者やとしてやで、朝鮮半島は、日本やったわけで、日本が加害者なら朝鮮ヒトモドキも加害者なんですけどねぇ。

まぁ、朝鮮戦争は日帝がしかけた戦争で、南北分断は、日本のせいと思ってるヤツが結構な数おるからのぉ(笑)

そういう事言うても理解できんか。

日本は従軍慰安婦という稀代の罪を犯し、人類の普遍的価値と目的を喪失した民族である。

つまり日本人は、世界の人々よりただの一つも尊重される点がないということだ。


売春婦にカネを払ってエッチするのが何で「稀代の罪」なんか理解に苦しむんやけど、売春婦とエッチしたのが「稀代の罪」なら、朝鮮ヒトモドキが、ベトナムで民間人をレイプして、未だに3万人もおる「ライタイハン」と呼ばれる混血児を作ったのは、何になるのか教えてもらえんやろか?

ほんま、都合良く「脳内変換」する生き物です。

"日本猿"という呼称もある。

卑劣な、他人の真似っぽい人によく"猿のような奴"という非難をしたりするような猿。

日本はまた、猿のように卑怯な、そんな民族である。

本心とおもてづらが違う、そのような種族である。


ほぉ(笑)

日本人が「猿」なら、その猿のカネで生き延びて、物乞い続ける生き物は、何て言うん?(笑)

ノミか?シラミか?(笑)

ちゅうか、世界最大のパクリ国家が、日本人を「猿真似」ってよう言えたな(笑)

で、極めつけが…

私たちは昨年、津波に号泣する日本のために多くの支援を図った。

しかし日本は感謝しなかった。したがって、日本人とは非常に利己的で、すべてを自分の利益と判断する者である。

だから、一緒に平和を論じ、人類の定義を論じる相手とすることができないのが日本人だ。

はぁ!?(笑)

確か、世界で一番少ない募金額で、その募金も没収して、竹島の施設を作るのに使うとか言うてたと思うけど…

朝鮮ヒトモドキの頭の中じゃ「多くの支援を図った」って事になってるんや(笑)

まぁ、「図った」だけで「実行した」って言うとらんから間違いやないか(笑)

で、「図った」んやから「感謝しろ」と。

困ってる人を見て、助けようと思ったから感謝しろって言う生き物っておるんやな(笑)

ちゅうか…

2011年3月、津波によって崩れる日本を見守りながら、これほど強い天罰が下がるのを見、粛然となったことがある。

助けようと思ったのに「粛然」としたんや。

日本にも「天罰」って言うた人がおったけど、意味が全然違うからのぉ。

再び巨大地震が日本を震撼させたとき、日本人はその天罰の罪業がどこから始まったのか初めて反省することになるだろう。

そして船に乗って散らばる日本人を受け入れてくれる国など世界中のどこにもないということも、ひしひしと感じるようになるだろう。

近隣諸国との共存のための何の努力もしない、唯一の侵略癖だけが残っている日本。

そのような民族を受け入れてくれるいくつかの国でもないということを悟らなければならない。

近いうちに富士山を中心に、もう一度必ず天罰は下る。


だそうです(笑)

あのぉ、日本は、好感度ランキング世界一なんですけどねぇ。

じゃぁ、世界で6番目に嫌われてる国ってどこか知ってる?(笑)

日本は、好感度ランキング世界一なんやけど、嫌いな国ランキングは…(BBCの調査)

1位:イラン
2位:パキスタン
3位:北朝鮮
4位:イスラエル
5位:ロシア
6位:韓国


なんですけどねぇ(笑)

都合の悪いもんは見ない生き物やから知らんか(笑)

で、この記事に対するコメントが…

「歴史を知らない民族に未来はない誤った歴史を学んだ猿どもじゃないの?」

「汚らしい日本」

「放射能で猿3万匹が消え、全ての人類は嬉しかったです。天罰」


「猿3万匹」って何の数字?

あの震災での死者は1万5千人で、放射能で死んだ人って一応おらん事になってるんですけどねぇ。

まぁ、ナントカ慰安婦が20万人おったとか、数字をかさ上げするのが好きやし、どっかの数字とどっかの数字を入れ替えるのも好きな生き物やからのぉ。

ほんま、困ったもんです。

ちゅうか、「読まん方がいいかも」って書いときながら、こんだけ引用したら全文読むのと変わらんな(汗)

どうも失礼しました(笑)

で、これだけファビョってる朝鮮ヒトモドキに対して、我が国のお大臣様は…

◆ 金融相 スワップ見直しに慎重

スワップの見直しはしないので安心して下さいと(笑)

日韓の通貨スワップは「国際関係の(上で)円滑な金融システム作りも含め必要だからこそできている仕組みだと思う」と述べ、現時点で必要ないとは「思っていない」との考えを示した。

「必要」っちゅうても、誰に必要なんかが重要なんやけどねぇ。

日本にとってどんなメリットがあんのか説明してくれんかね。

で、お大臣様がこうなら、首相様は…

◆ 武藤駐韓大使、ソウル帰任へ

駐韓大使の盆休みが終わったから戻れと指示しましたよっと(笑)

玄葉外相は「野田佳彦首相の指示が出たから、(武藤氏に)現地で指揮をしてもらう」と語った。

あのぉ、それなら大使召還した意味ないと思うんですけど…

結局、「抗議の意味」の大使召還やなくて、ただの「盆休み」やったわけですな。

スワップの見直しはできんわ、大使は戻すわって、ほんま、この国はどうなっとるんやろね。

まぁ、これが民主党クオリティか。

という事で、日本人ができる対抗策は、韓国製品の不買と、韓流の拒絶しかないと。

何とも、情けない話やけど、これが日本の現実って事ですな。

更に情けないのが、どじょうが各省庁に韓国に対する「対抗措置」を出してくれて言うてて、それが出揃ったんやけど…

外務省…竹島の領有権問題について国際司法裁判所への共同付託を「提案」

財務省…25日の日韓財務相対話の「延期」

日韓通貨交換協定の融通枠縮小を「検討」

内閣府…30日の総合科学技術会議と韓国・国家科学技術委員会の政策対話の「延期」

財務省…28〜31日の日韓内政関係者セミナーの「延期」

経産省…29、30日のASEAN経済閣僚会合での2国間会談の「見送り」


これが「対抗措置」だそうで(笑)

実質、何もせんって言うとんのと一緒やん。

いやぁ、すごい政権です。

どうにも韓国が大事なんですな。この政権は。

前回の総選挙前に民主党が政権を取ると地獄を見る事になるって書いたけど、「地獄」以上のもんが見れました(笑)

政権を取って一番最初にやった事が「たばこ税の増税」で、末期が「消費税の増税」。

途中、控除の廃止等々で、「国民の生活が第一」どころか「国民の生活が台無し」になりました(笑)

「近いうち」に次の総選挙があるって話やけど、今度こそ、よ〜く考えて投票しましょう。

詳細記事&コメント投稿
◆ ゲームの腹いせ 3歳長女殴る

何でこうなるんかさっぱり理解できん。

「一人でテレビゲームをやっていて、負けた腹いせにやった」

これが39歳の大人のやる事かね。

百歩譲って、百歩ぐらいじゃ到底理解できんけど、とりあえず譲って、対戦ゲームでキレて八つ当たりなら、まだありとしよ。

相手が「3歳」っちゅうのは無視してな。

1人でゲームやってて、負けたからって、何で長女を殴らなあかんねん。

こういうのって、ほんま腹立つわ。

それにしても、39歳でアルバイトで、嫁はんより10歳も年下で、嫁はんの両親と同居してて、何でこんな事できるんやろな。

普通、居場所がないぐらい肩身が狭いはずなんやけど…

ニートがキレて親を刺すとか、ほんま、最下層の人間の分際で、自分の立場もわきまえずキレるヤツって信じらへんれんわ。

まぁ、そういう事も考えられへんから、「最下層」におるんやろうけど…

最下層の人間は、最下層の人間らしく、他人に迷惑かけず、おとなしくしとけっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 準強姦容疑の巡査長 処分保留で釈放

処分保留で釈放ねぇ。

「準強姦」やから、意識があったか、なかったかが争点になるわけで、それで「(意識がなかった)証拠がない」って事なんやろうけど…

8/5の瓦版でも書いたけど、仮に意識があって合意の上でも海水浴場でエッチなんかしたら「公然わいせつ」とちゃうんか?

密室で会員制のとこでも「公然やいせつ」でパクるくせに、こういうのは何で適用せんの?

それに、相手は「少女」やん。

確か、大阪には青少年育成条例(淫行条例)があったはずやけど…

何で「不起訴」にすんの?

ほんま、身内にゃ甘い集団ですなぁ。

警察自体が犯罪者集団やのに、身内に甘いんじゃ、犯罪なんかなくならんやん(笑)

何度も書いてるけど、1回警察なくしてみたら?

犯人を逮捕できんどころか、自らが犯罪を犯して、犯罪を犯しても罪に問われん、庶民虐めが仕事やと思ってる組織なんかあっても邪魔なだけやん。

そろそろ「警察民営化」も含めて、抜本的に治安を守る組織ってもんを考えて欲しいもんですな・

詳細記事&コメント投稿
◆ 仮免試験で逆ギレ大暴走

仮免試験で逆ギレって、あんた…

張容疑者は20日午前11時25分頃、運転免許センター内にある試験コースを走行中、左折する際に必要以上に大回りをするなどミスを連発。助手席にいた試験官の男性警部補(54)がたまらず運転をやめるよう指示すると、逆上して急発進、急ブレーキなど危険な運転を行った。

ムチャクチャしよるな。

こんな程度で逆上するようなヤツは、仮に運転技術があっても免許取れんようにした方がええと思うな。

車は凶器なんやから。

それにしても、無職の中国人が何で日本で車の免許取れるんや?

ちゅうか、どうやって生活しとんの?

民主党は、「移民1000万人計画」とか言うとるけど、こんなんが1000万人も来たらどうするんやろね。

まぁ、人口減少社会になっとるから移民自体にゃ反対せんけど、「労働力確保」とかの為に貧乏人を受け入れるのは絶対にやめた方がいい。

カネ持ちは、犯罪を犯すと失うもんが多いから、犯罪性向は低いけど、貧乏人は、失うもんがないから犯罪性向が高い。

「カネ持ちにも悪い人はいる」「貧乏人にも良い人はいる」っちゅう訳の分からん論理展開をするヤツがおるけど、割合から考えたら犯罪発生率が上がるのは考えるまでもない事。

なので、移民を検討するなら、資産の規定を絶対に盛り込む事ですな。

それと、無職の外人で資産のないもんは、今すぐ強制送還する事やな。

税金足らんからって消費税上げるのに、何で外人を税金で食わさなあかんのか理解に苦しむ。

しかも、こんなん生活保護出さんかったら犯罪に走るのは目に見えてるわけで、犯罪者予備軍を置いとく必要もない。

まぁ、これは、ニート問題にも直結するんやけど…

何にしても、無職の外人、特に中韓のヒトモドキには、厳しめの対応でお願いします。

詳細記事&コメント投稿
◆ 別の傷害容疑で家裁送致 大津

京都府警の仕事が速いんか、滋賀県警の仕事が遅いんか知らんけど…

非行内容は、6月12日、神社で他の男子生徒数人とともに別の男子生徒1人を約20分間、殴ったり蹴ったりするなど暴行し、全治2週間のけがをさせた、とされる。さらに、被害生徒の文具を捨てたり、かばんを燃やしたりしたという。被害生徒側が7月、警察に被害届を出した。

被害届を出して1ヶ月で書類送検と。

滋賀県警は、教育委員会に家宅捜査したりしてたけど、あれからどうなったんや?

京都は、全治2週間でこの対応やのに、滋賀は、死んでても音沙汰なしと。

時間が経ちすぎてて証拠がないんか、どっかから圧力かかってるんか知らんけど、こうやってチンタラやってるから、教育長が襲われたりするねんな。

次の犯罪が起きんでもええんように、とっとと決着つけて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析