◆ 川口氏を解任 常任委員長で初

これ絡みでモナ夫が…

与党が審議拒否するのを見たのは初めてです。

ってツイッターでつぶやいとるけど2011年3月1日って、ほんの2年前に…

【政治】 予算案審議入り、またずれ込み 自民・脇国体委員長「与党による予算案審議の拒否だ。暴挙だ」…参院委

審議拒否しとるんやけどねぇ(笑)

しかも、予算委員会で。

もう、ボケ始めたか?

それとも、与党やったから見えんかったか?(笑)

それにしても、「環境委員会委員長」の肩書きで、尖閣とか靖国絡みで話をするってのはどうかと思うけど、日頃中韓に「配慮」だの「対話」だのって言うとるのに、話し合ったらクビってなぁ。

言い掛かりも甚だしいわ。

ちゅうか、「話し合え」って怒られるし、話し合ったら怒られるし、どうすりゃええんやろね(笑)

何にしても、モナ夫君。

ボケてんのか、嘘ついてんのか知らんけど、ちょっと調べたら分かるような事をネットで撒き散らさん方がええで(笑)

まぁ、こないだも三宅さんとツイッターで対談してたからなぁ(笑)

ツイッターは霊界とも繋がってるんかっちゅうの。

三宅さんが亡くなった事も分からず、偽物とツイッターで会話するような人なんで、2年前の事なんか忘れててもしゃあないか。

ほんま、下半身の節操がない人間ってのは、どういうもんかって見本みたいな男ですな。

詳細記事&コメント投稿

破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト