ぶんぐ瓦版
2013/5/9

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
朝鮮ヒトモドキに対するイタリアの返しがおもしろい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

【旭日旗】旭日昇天期旗使用のイタリア業社、韓国ヌリクンの抗議に対して皮肉った態度の回答[05/09]

例によって、旭日旗に対するインネンなんやけど…

匿名のヌリクンは『Benjamins』側に、「あなたたちが使用している旭日昇天旗は第二次大戦の日本の戦犯旗だ。 旭日昇天旗はドイツのハーケンクロイツに等しい象徴で、この旗が製品に使われた事が信じられない。この製品が消費者の激しい抗議を受ける可能性があること知っておかなければならない」という内容の電子メールを送って抗議した。

毎度の事やけど「戦犯旗」って何やねん。

しかも、「ハーケンクロイツ」をいつも出しよるけど、ドイツの軍旗は今も昔も黒十字。

ずっと使い続けてますけどねぇ。

で、この朝鮮ヒトモドキの寝言に対して…

これに対してBenamins側は回答を通じ、「(旭日昇天旗は)単なる旗」としながら、「あなたの論理どおりならドイツの旗はナチスのため、星条旗は原爆投下のため使ってはいけないのか?」と聞き返した。

この業社は引き続き、「我々は今2013年で暮らしている。製品が良ければ買って、そうではなければ買わない」とし、「我々にこんな電子メールを送るほど余裕があって良いことだ。できるだけ たくさん笑うようにしなさい」と文を締め括った。


できるだけたくさん笑えと(笑)

見事な返しです。

その返しに対して…

この文章に接したヌリクンたちは、「常識がない」、「どうすればこんな風に対応出来るんだ」と いう反応だ。

「常識」って何か知ってるか?(笑)

ほんま、そっくりそのまま返してやりたいわ。

何にしても、そうやって世界中から嫌われてくれりゃ、日本としても喜ばしい事なんで、せいぜい頑張って下さい(笑)


≪3営業日発送≫au iPhone4s/4対応デザインケース【旭日旗】 c0004-iphone -クリアベース


◆ 朴大統領、米議会で日本批判

◆ 川口氏を解任 常任委員長で初

◆ 裁判員でストレス障害 国提訴

◆ 無免許運転で5歳児はね重体

◆ 「ぼったくりアプリ」が横行

◆今日のボツネタ◆
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析