◆ 親日派の財産28億円を没収 韓国

下朝鮮は、「法治国家」やないからねぇ。

靖国放火犯の引き渡しにしてもそうやし、仏像を返さんのもそうやし、最近じゃ戦時徴用の判決もそうやし、とにかく日本が絡むと下朝鮮が絶対正しいって判決を出す。

まぁ、一応「法」に則ってるみたいやけど、「法の不遡及」って原則を完全無視しとるからねぇ。

事後法つくって、さかのぼって罰する事ができりゃ、後出しで何でも罪にできるわけで、「法律」なんかあってないようなもん。

「親日罪」とか言うとるけど、当時は合法やったんやからな。

まぁ、こいつらにゃ「当時は合法」っちゅう当たり前の事も理解できんのやろうけど。

それにしても…

2013年8月15日、韓国・中央日報は、過去3年間で韓国政府が、日本による植民地支配に協力した親日派の子孫を対象に提起した訴訟で没収した財産の総額は322億ウォン(約28億円)に上ると伝えた。

たった3年で28億円もよう取ったな(笑)

ちゅうか、「相互主義」に則って、日本も「親韓派」とやらの財産没収したら?(笑)

「親中派」でもあり「親韓派」でもあるルーピーから財産没収したら、28億円なんか軽く没収できるやん(笑)

そもそも「大韓民国」って国そのものが日本の支援で成り立ってるんですけどねぇ。

併合時に残したインフラだの、日韓基本条約締結時に出したカネとか、日韓ワールドカップ開催の時に貸した金とか、もろもろ全て返してからもの言うてくれんかねぇ。

何にしても、日本と親しくすると罪になるような国と仲良くなんかできんし、する必要もない。

まぁ、この勢いでどんどん「反日」をやってくれりゃ、「日韓友好」なんて宣う人もおらんようになるやろうし、そんな事、口が裂けても言えん「空気」ができる。

それに、下朝鮮が「経済危機」、「金融危機」を迎えそうやけど、いつもなら日本に「助けてくれ」って言うとるけど、ここまで「反日」煽ったら、それも言えんようになるしな(笑)

まぁ、アイツらにゃ「恥」ってもんがないから、それでも「カネを出すニダ」って言うてくるんやろうけど…

とにかく、いちいち癇に障るけど、このまま「反日」を加速させて行って欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト