◆ 漁網遺体 拉致疑い男性と確認

大した根拠もなく「特定失踪者」にしとるんやから、こういうパターンは多いかもな。

小山さんは平成16年6月6日未明に1人で船に乗り、新潟市沖に出漁。その後、僚船が無人となった小山さんの船を発見した。航行記録が消えるなど不審な点があったことから、特定失踪者問題調査会は17年12月、小山さんを特定失踪者として公表した。

まぁ、「新潟沖」って言われりゃ、そう決めつけるのも無理ないけど、それだけやもんなぁ。

痴漢冤罪なんかもそうやけど、「犯人」として疑うなら、もうちょっと科学的根拠がないと。

それにしても…

県警によると、遺体は8月29日午前、山武市松尾町の同社の敷地内で、ドラムに巻かれていた漁網を外す作業をしていた男性が発見。つなぎや手袋、左足用の長靴も絡まっていた。ドラムは同社が数年前、新潟市内の業者から購入し、保管していたものだという。

10年近くもこの状態で気づかんったってのもすごい話ですわ。

臭いとかで気づかんかったんやろか?

何にしても、遺族にしたら「拉致」と思ってたのが、遺体で見つかってショックやろな。

まぁ、逆に「遺体が見つかった良かった」って切り替えて、ちゃんと供養してあげて欲しいもんです。

それと、特定失踪者問題調査会は、ちゃんと北に間違いを認めて謝罪する事やな。

あいつらの事やから、これを認めて謝罪すると、「他のも全部そうや」って言いかねんけど、確証もないのに決めつけたんやから、ここは誠意を見せた方がええと思う。

で、他の特定失踪者の見直しもな。

そういうのをちゃんとやらんと、「追求」するにしても逃げられるだけやで。

詳細記事&コメント投稿

日本が拉致問題を解決できない本当の理由


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト