ぶんぐ瓦版
2014/1/29


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき

ツレが「犯罪者」になった…今日この頃。

シャブとか、他の微罪での「犯罪者」ってのは何人かおったけど…

バー経営の男を逮捕 名古屋・中区の死亡ひき逃げ

さすがに飲酒、ひき逃げで相手が死亡っちゅうのはなぁ。

昨日、そっち方面から電話やらメールがようけ来たけど、「死亡事故」ってのは被害者は何人かおったけど、加害者は初めてなんで、しばらく呆然としてたわ。

事故の状況がよう分からんので何とも言えんけど、仮に被害者に過失があったとしても、飲酒でなおかつひき逃げやと、もう言い逃れはできんわな。

加害者周辺のインタビューで「良い人だったのに…」みたいな受け答えにいつも疑問を持ってて、もしそんなインタビューを受ける事があれば、「あいつならいつかやると思ってた」って言うって公言してたんで、ここは…

「いつかやると思ってた」

にしときます。

あとは、自動車運転過失致死になるのか、危険運転過失致死になるのかってとこやけど、記事によると自動車運転過失致死か。

自動車運転過失致死やと7年以下やから、5年ほど出てくるんやろな。

もうちょっと入れといてもええんちゃう?

ひき逃げ(救護義務違反)がどれだけ加算されるか分からんけど、人が1人死んでるのに5年はちょっと短いわな。

何にしても、亡くなられた方にツレの行為をお詫びすると共に、謹んでご冥福をお祈り致します。

とにかく、「車は怖い」ってのを再認識したので、これを他山の石として、車の運転には気をつけたいと思います。


加害者・被害者のための「交通事故」完全対応マニュアル―事故直後にやるべきことから示談交渉の進め方まで


◆ 高須院長 明日ママのCM名乗り

◆ 自転車事故 4700万円賠償命令

◆ 韓国「慰安婦事業」予算2.3倍

◆ 解説書に「固有の領土」明記

◆ 朴大統領「日本は正しい道に」

◆ 東上線 踏切待ちの車動き衝突

◆今日のボツネタ◆

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析