ぶんぐ瓦版
2014/4/16


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

反差別団体の元代表が生活保護の不正受給で捕まったらしい…今日この頃。
(^m^) プププ

「ヘイトスピーチ」だの何だの言うても、結局のところは「真実」やったんですな(笑)

反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い

大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

「人権」を守ったり、友達を守ったりする前に、「法律」を守りましょうね(笑)

ちゅうか…



こんなに元気やのに生活保護ですってよ。奥さん(笑)

在特会の主張が正しいかどうかは別にして、こんなに元気やのに、「在日」ってだけで生活保護貰ってりゃ、そりゃ「在日特権」があると思われてもしゃあないわな。

それを指摘すると「ヘイトスピーチ」と(笑)

そういうのは、「差別」やなくて、「事実」を言うただけやと思うんですけど…

それが過剰反応して「差別」に繋がってる部分がないとは言わんけど、それでも原因を作ってるのはお前らやん。

ちゅうか、生活保護貰いながら、そんな活動してるなっちゅうの。

何にしても、余罪もあると思うし、「類は友を呼ぶ」って言葉もあるんで、この周辺の人間も徹底的に調べて欲しいもんですな。

特に「特定有田」とかいう国会議員は(笑)


ザ・在日特権


◆ 「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動 韓国

◆ 実家に帰った男 住居侵入容疑で逮捕

◆ 品川いじめ 両親が生徒ら提訴

◆ 踏切に車放置 男を窃盗で逮捕

◆ 爆破予告状で警察に謝罪要求

◆ 笹井氏「混乱と疑惑」で謝罪

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
アプリダウンロードでポイントGET
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ