◆ 女子高生とみだらな行為 市議逮捕


「覚えていない」って事は、やったんやろな(笑)

「部屋には入れたが、みだらな行為をしたかは覚えていない」と否認している。

これは「否認」やないやろ。

「否認」やったら「やってない」って言わなあかんわけで、これは「分からない」なんやから「否認」でも「是認」でもない。

まぁ、警察用語っちゅうか、「認めてない」って事で言えば「否認」になるんやろうけど、日本語で言えば「分からない」が正解ですな。

それにしても、どうやって発覚したんやろな。

まぁ、部屋に入った女子高生の告発しかないか。

ちゅうか…

県警によると、吉武容疑者は平成24年秋ごろ、県内の大型商業施設で友人と一緒にいた女子生徒に、偽名を名乗って声をかけ、メールで連絡を取り合うようになったという。

吉武容疑者は昨年10月、無所属で出馬した同市議選で、同市会の史上最年少で初当選。市内で学習塾も経営している。


政治家になる前から、つき合っとるのに、何で政治家になる前に精算しとらんのやろな。

アホなのか?

「覚えてない」っちゅう「記憶にございません」みたいに言葉遣いは政治家っぽくなっとるけど、こういうのを精算できんところを政治家の素質はなさそうですな。

「史上最年少当選」っちゅう経歴もこれで全てパァーと。

まぁ、政治家よりも学習塾の方が危ないんで、そっちの方をどうにかして欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

「淫行条例」の疑問―少女売春はなくせるのか!?


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP