◆ ズボンくりぬき男 3度目の逮捕


何でこうなるんかさっぱり分からんのやけど…

女子中学生らに見えるように局部を露出したまま自転車を運転したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は公然わいせつ容疑で、東京都墨田区八広、会社員、今津亮容疑者(35)を逮捕した。同隊によると、「今年に入って10回やった。セーラー服姿の女子中学生に見られるとうれしかった」と容疑を認めている。

嬉しいんじゃ、しゃあないわな(笑)

今津容疑者は局部の部分だけをくり抜いたズボンをはき、コートを着て自転車で走行。登下校中の女子中学生らとすれ違いざまにコートをめくって局部を見せていた。これまでに同様の容疑で2回逮捕され、平成24年8月に有罪判決を受けて犯行当時は執行猶予期間中だった。

もう♪どうにも止まらない♪(笑)

ちゅうか、チャックを開けるんやなくて、わざわざくり抜くってとこが何とも言えん(笑)

それにしても、何が嬉しいんやろな。

今時の女子中生やったら、チ●ポみてもさほど驚かんのとちゃう?

逆に「小っさ!!」とか言われたら、どうするんやろな(笑)

それとも、よっぽど自信があるんやろか?

いっその事、裁判も全裸で受けさせてやったら?

で、裁判長が「そんなのでよく見せる気になりましたね」とか言えば、ショックで病気も治るやろ(笑)

それぐらい、精神的に追い込んでやらんとこの病気は治らん気がする。

まぁ、こういうので人が傷ついたり、死んだりする事はないんで、生暖かい目で見守ってやりましょう(笑)

詳細記事&コメント投稿

露出狂は計算しないチラリズム


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP