◆ バス痴漢 教諭に逆転無罪判決


どっからどう見ても「無罪」やったのに、2年半もかかるんやな。

だいたい地裁の判決が狂っとるねん。

一審判決は「右手で携帯電話を操作しながら左手で痴漢することは、不可能ではない」と判断していた。

不可能やないからって、「やった」って事にゃならんやろが。

ちゅうか、裁判は「疑わしきは被告人の利益に」が大原則とちゃうんかい。

で、「不可能ではない」とされた左手は…

河合裁判長は、津山被告が左手でつり革をつかんでいる様子が車内のカメラ映像で確認できると指摘。

つり革をつかみながら、尻を触るのが「不可能ではない」ってのは、どういう事なんか詳しく聞きたいもんですな。

だいたい、こういう無罪の証拠があるのに、何で有罪判決出しとるねん。

ちゅう事でググってみたら…

「日本の司法は中世」は本当だった!カメラに両手映っていても「お前は触った」という三鷹バス痴漢事件の“神がかり”判決

「21時33分52秒ころから21時34分12秒ころまでの間、被告人の左手がつり革をつかんでいることは車載カメラの映像によって確認できるものの、被告人が、被害者が移動を開始する直前ころに右手で痴漢行為をすることができたのは、 3秒程度しかなく、それは不可能と言うに近い。しかし被告の左手の状況を見ると、33分52秒〜34分12秒までの間、吊り革を掴んでいることは確認できるものの、それ以外の時間帯の被告人の左手の状況は不明である。バスが揺れている状況下で、右手で携帯電話を操作しながら、左手で痴漢行為をすることは容易ではないけれども、不可能とまでは言えない」

何で状況が不明で有罪って言うとるねん(笑)

裁判って、「これでもか、これでもか」って、「有罪」の証拠を突きつけて、「これでもやってないって言うの?」ってやるもんやん。

これじゃ、被告人が「やってない」って証拠を出さん限り、全部「有罪」やん(笑)

そもそも、ない事の証明(悪魔の証明)はできんわけで、立証責任は「やった」って言うた方にある。

「やった」って証言だけで、有罪判決出すってのは、頭がおかしいとしか言いようがないわ。

今や衣服からも指紋を採れる時代やのに、そういう事を一切せず、第三者の目撃証言もなく、被害者とされる人間の証言だけで、有罪を言い渡すヤツが裁判官やっとるんやからなぁ。

この倉澤千巌とかいうのに裁判官やらせとくと、冤罪事件が後を絶たんようになるんで、すぐさま辞めさせるべきですな

何にしても、科学的根拠(証拠)に基づいて、取り調べも裁判もやって欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP