◆ 小5女児監禁 「自分の妻です」


「おくさまは18歳」なんっちゅうドラマもあったけど…

逮捕された藤原 武容疑者(49)は、警察が自宅に突入した際、女の子のことを「自分の妻です」と話していたことが、警察への取材で新たにわかった。

「おくさまは11歳」ってのはさすがに無理があるわな。

ちゅうか、違法やから。

そうかと思うと…

警察の調べによると、藤原容疑者は、容疑を認めたうえで、犯行の動機について、「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述していることが新たにわかった。

子供なんか、妻なんかどっちやねん。

調教して将来的に嫁はんにするって事なんか?

まぁ…

小5女児連れ去り男 防音の監禁部屋作っていた

岡山県倉敷市の小学5年の女児(11)を監禁した疑いで逮捕された岡山市の藤原武容疑者(49)が“監禁部屋”を用意していたことが分かった。2階建ての一軒家に1人で住む藤原容疑者は、昨年暮れにリフォームを行い、防音措置の施された小部屋を増築。この部屋に女児はいた。

去年の暮れから、防音部屋までつくって準備しとるんやから、そういう事を考えててもおかしくないか。

それにしても…

昨年4月、町内会の班長が会費の集金のため、同容疑者宅を訪れると、「週末しか帰っていないのに払わないといけないのか」と拒否。後日、説得して年6000円の会費を払ってもらったという。しかし、回覧板の受け取りは断り、事実上、町内会から抜けた。

こんな町内の人間とうまくやっていけんコミュ障の人間が、どうやって小5女児をくつろげるまでにてなづけたんやろな。

ストックホルム症候群の可能性もあるけど、抵抗すると何されるか分からんから大人しくしてただけなんやろか?

離婚して父親がおらんとか、この子と母親とも色々あったって話もチラホラ出てるし、そこにつけ込まれたか?

これに限らず、家庭環境によっちゃ、誘拐犯に心を許すってのもあるんかもな。

29都道府県で所在不明の子供1603人 都市部に集中

こういう話も出てきてるし…

子どもを狙う犯罪の実態-統計データ

略取誘拐・人身売買事件全体の認知件数は、年間約100件から300件の間で推移しています。

アメリカの年間80万件に比べりゃ微々たる数字やけど、それでも1日に1回から2日に1回のペースで誘拐事件が起きてる。

子供を一番殺してるのは親やから、変質者に気をつけるより、自分が殺さんように気をつけろって事を書いてきたけど、子供の人数からして100件から300件ってのはかなり少ない数字やけど、「殺人」はアレにしても、「誘拐」に関しては、それなりに警戒はしとかなあかんようですな。

なので、後学の為にも脅されてなついたフリをしてたのか、それとも家にいるのが嫌で、「優しいおじさん」になついたのか、その辺の心理状態を教えて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

おくさまは18歳 [DVD]


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP