◆ 維新府議 LINEで中学生威圧?


何で政治家が中学生とLINEする必要があるねん。

交野市教委によると、山本氏は昨年10月、地域の祭りで中学生に名刺を配布。約20人の生徒と、LINEのグループで交流を始めたという。

親に名刺を配るなら分かるけど、何の為に中学生に名刺配ったんや?

最終的には、女子ばっかりになったって話やけど…

山本氏はその後、「旅行のお土産があるから」などと中学生らを「お茶会」に誘ったが、中学生はクラブ活動などのため参加しなかった。さらにLINEのグループから外されたことに激高。「おいおい、全員無視?」「身元を特定されているのを分かっているのか」「校長に電話する」などのほか「ただでは済まさない」「徹底的にやる」など、メッセージを何度も送信したという。

「お茶会」って、結局、それが目的かい。

ちゅうか、集まらんわ、無視されるわで、拗ねて攻撃するって、お前はどこの幼稚園児やねん。

LINE問題 山本府議が丸坊主に「大人として不適切」 ブログで謝罪

山本氏は自身のブログで「私が中学生に対して使った言葉は、大人が子どもに使う言葉としては不適切でした」と改めて謝罪した。

だから、それは二次的要因なわけで、そもそも何で中学生に名刺配ってLINEなんかしとるねんって話やねん。

しかも、「お茶会」。

「お前はロリコンなんか?」って事が問われとんのに、使った言葉の問題にすり替えるなっちゅうの。

何にしても、徹ちゃんには頑張って欲しいんで、いくら「多数」を取る為とはいえ、こういうのは集める前にちゃんとはねといて欲しいもんですな。

これじゃ、有権者も「徹ちゃんのとこやから」って無条件で入れられへんようになる。

なので、仲間集めはちゃんとやって下さいって事で。

詳細記事&コメント投稿

橋下式 絶対負けないケンカ術


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP