◆ LINE府議が人権侵害申し立て


ロンパリに…

日テレが11日に放送した情報番組「スッキリ!!」で出演者のテリー伊藤さんが、女子中学生に「絶対に許さない」などのメッセージを送った山本氏について「こいつきもいもん」などとコメントしていた。

「キモい」とか言われりゃ、「お前が言うな」って言いたくなる気持ちも分からんでもないけど…

山本氏は12日に日テレ側に抗議したが、謝罪が得られなかったため申し立てに踏み切ったという。申立書で「発言は名誉毀損(きそん)にあたる」として、番組内での謝罪を求めている。

こういう事をするから、「キモい」って言われるんとちゃう?

まぁ、中学生にハブられて、マジギレするようなヤツやから、こういう事でもすぐ沸騰するか。

ちゅうか、政治家がブログに…

下校途中の小学生とのやり取り

※削除されてるので魚拓のリンク。

本日、天野が原町で挨拶まわりをしていると、交野市立、岩船小学校の女の子達と次のようなおもしろいやり取りがありましたので報告します。

 小学生A「山本けいって31歳でしょ?」

 山本「そう」

 小学生B「すきな女性のタイプは?」

 山本「難しいな・・・かわいい子かな」

 小学生B「私ってかわいい?」

 山本「・・・うん」

 小学生A、B、C、D、E、F、G「キャー」

 小学生C「山本けいサインちょうだーい」

 山本「名刺ないから、パンフレットにサインするから、親にも見せといてね。」

 (女の子全員にサインする)

 小学生D「明日学校ないなー」

 小学生E「月曜日に学校に持って行って、みんなに自慢しよ。」

 小学生F「名刺は持ってる人多いけど、パンフレットは誰も持ってないから自慢できるで」

 山本「ところで、大阪府議会議員って知ってる?」

 小学生G「何それ?」

 山本「じゃあ、議員は?」

 小学生H「知らんで」

 山本「・・・」

 私は、なぜか、小中高生、特に小中高生の女の子になぜか人気があります。しかし、私の職業について、知ってる小学生はほぼいません。結局、私は何と思われているか、未だによくわかりません。


こんな事書いとるんやで。

「キモい」以外の言葉が見つからん(笑)

何にしても、どっちもキモいんで、どっちも頑張れって事で(笑)

詳細記事&コメント投稿

お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP