◆ 電車内で男が男子高校生の尻触る


痴女なら男子高校生も喜んだやろうけど…

電車内で男子高校生の下半身を触ったとして、大阪府警西成署は22日、府迷惑防止条例違反容疑で、堺市立中学校の常勤講師、小南健太容疑者(24)=岸和田市春木泉町=を逮捕した。容疑を認めているという。

野郎じゃなぁ(笑)

それにしても、おっさんならまだしも20代の男がこういう事やるってなぁ。

それも、中学講師。

中学で被害者出とらんか?

それにしても、講師が講師なら…

堺市教委の若松正之・教職員人事課長は「極めて遺憾。保護者や生徒におわび申し上げる」とコメントした。

人事課長とやらも頭おかしいな。

謝罪するなら、被害者とちゃうんかいな。

ほんま、コイツらって、何が悪いんかって事が理解できんのな。

これも「痴漢をしたのが悪い」って思ってるんやなくて、「バレて捕まって、評判を落としたのが悪い」って思ってるから、保護者や生徒に向けて謝る。

一応、「教育」に関わる人間が、善悪の基準もはっきりしとらんのやから、どうしようもないわ。

オレオレ詐欺なんかも「謝る」ってのがなくなっとるから、被害が拡大しとるんやけど、教育現場がこうなんやから、それもしゃあないか。

「叱る」ってのを極力避けるようになっとるから、「謝る」って事もできんようになる。

「叱る」も「謝る」もないから、善悪の基準が分からんようになってる。

ほんま、このままやと、日本の「民度」はどうなるんやろな。

ただの痴漢事件やけど、何とも末恐ろしい事を想像してしまう話です。

詳細記事&コメント投稿

「恥の文化」という神話


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP