◆ 警官 給油代払わず高速を逃走


これって「詐欺」なん?

ガソリンスタンドで金を支払わなかったとして、福井県警は23日、兵庫県警垂水署地域1課巡査の玉田健一容疑者(24)=神戸市灘区一王山町=を詐欺容疑で緊急逮捕したと発表した。「疲れていて金を支払ったと思い込んでいた」と容疑を否認しているという。

まぁ、無銭飲食の類で「詐欺」扱いなんやろうけど、この場合、詐欺と器物破損じゃどっちが罪重いんやろな。

まぁ、お巡りなんでこれぐらいの事をやっても不思議やないけど…

福井県警によると、玉田容疑者は22日午後7時ごろ、福井県南越前町の北陸自動車道下り線の南条サービスエリアにあるガソリンスタンドで、ガソリン約14リットル(2455円)を給油させながら、金を払わなかった疑いがもたれている。

たかだか2455円を払わんと逃げるってのはなさそうなんで、疲れてるか何かで、ほんまに払ったって思い込んでたんやろな。

そんなに疲れてるなら車乗るなっちゅうの。

疲れてるんやなかったら、妙なドラッグをやってる可能性があるんで、徹底的に調べるように。

ちゅうか、ホースが外れて、ガソリンが1リットル流れたって話やけど、これに引火してたらえらい事やで。

ほんま、何事もなくて良かったです。

詳細記事&コメント投稿

多発する警察不祥事と暴対法


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP