◆ 知的障害の少女に乱暴 男逮捕


海自も不祥事連発ですな。

こないだ虐め自殺があったかと思ったら…

知的障害のある10代少女に乱暴しようとして傷を負わせたとして、徳島県警捜査1課と徳島北署は19日、準強姦(ごうかん)致傷容疑で、海上自衛隊徳島教育航空群(同県松茂町)の防衛事務官浜本文哉容疑者(47)=同町満穂=を逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。

知的障害者を狙ってレイプするってなぁ。

知的障害者ならヤってもバレんと思ったんやろうけど、日本の海を守る海上自衛官が、こんな姑息で卑劣な犯罪を犯すんやから、もうどうしようもないな。

まさかと思うけど、「体罰」うんぬんが問題になってるからって、自衛隊でも厳しい指導ができんようになっとるんとちゃうやろな。

虐めで自殺するようなメンタルとか、わざわざ知的障害者を狙ってレイプするとか、ほんまどうなっとんねん。

レイプがええか悪いか何か言うまでもないんやけど、筋肉バカがようけおるから、そういうのがあるのも不思議じゃないんやけど、知的障害者を狙うっちゅう小賢しさが余計に腹立つわ。

<殺人未遂>容疑で自衛官逮捕 妻の首絞め殺害 広島

こんなのも起きてるし、ほんま海自はどうなっとるんやろね。

何にしても、レイプに対する罰が軽過ぎるんで、「女性の人権」だの何だの言う暇があったら、レイプの罰を厳しくするとこから始めて欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

性犯罪被害にあうということ


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP