ぶんぐ瓦版
2014/11/3


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

アメリカの学者が宇宙人の存在を明言したらしい…今日この頃。
(¬_¬)ジー…

この広い宇宙で地球にしか知的生命体がおらんって思う方が不自然なんで、「宇宙人」はおると思ってるんやけど、地球には来れんのとちゃうか?

米国人学者、死の目前に宇宙人の存在を明言

米ロッキード・マーティン社の元上級研究者、ボイド・ブシュマン氏は死ぬ前にマスコミの前で、宇宙人が地球を定期的に訪れている事実を明らかにした。

定期的にねぇ。

とりあえず、太陽系には知的生命体がおりそうもないんで、その外側って考えると、一番端の冥王星でも地球からの距離が48億km。

2006年1月にアメリカから冥王星探査機が打ち上げられたけど、これの到着予定2015年の7月。

人類の科学力では、冥王星に行くにしても9年半かかるわけで、その外側から知的生命体が定期的に来るか?

まぁ、人類の科学力を遙かに超越してて、光のスピードで移動できるんやったら、冥王星まで4時間半やから、ちょっとした旅行気分で来れん事もないけど、 そんな科学力があって、定期的に来てるんやったら、今頃地球人を滅ぼしとるか、地球を征服しとるやろ。

なので、個人的には、宇宙人はおるけど、地球には来てないと思ってるんやけど…

ブシュマン氏は軍部と協力を行う宇宙人らと個人的にも会っており、宇宙人が元の星に帰る前にビデオカメラを手渡し、彼らの星の生活を写してほしいと頼んだことまであった。

ほぉ。
ちゅうか、何語で会話したんや?

で、そのビデオカメラがどうなったかっちゅうと…

ところが再会したブシュマン氏にビデオカメラが返されると、ビデオは感光して、何も見えなかった。

「お爺ちゃん、さっきご飯食べたでしょ」って状態なんやろな(笑)

何にしても、宇宙人がおらんと思う方に無理があるんで、どこかに必ず宇宙人はおるから、死ぬまでにせめて通信の成果ぐらいは見届けたいもんです。



あなたもETとコンタクトできる! 宇宙人遭遇への扉、完全オープン!!


◆ 尊厳死宣言の女性が死亡 米

◆ 中国密漁船 1カ月半で10倍超

◆ 水路の底から突然油湧く 盛岡

◆ 組体操のリスク 1億円賠償も

◆ 「妻は家庭」に反対 再び優勢

◆ 女性救出で痴漢扱い…罪になる?

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
アプリダウンロードでポイントGET
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ