◆ 菅氏 密漁船対策は無理がある


捕まえてもすぐ釈放するんやから、漁船の数は減らんし、そりゃ「無理」があるわな。

菅義偉官房長官は5日午前の記者会見で、小笠原諸島近海などでの宝石サンゴの密漁問題について、「やりくりして今は対応しているが、非常に無理があるのは事実だ」と述べた。

だから、何で撃って沈めんの?

北方領土沖じゃ日本の漁船が撃たれたやん。

それが「国際常識」なんやろ?

撃って沈めて、数を減らして行きゃ、そのうちおらんようになるがな。

撃って沈めるのが「無理」なら、せめて「拿捕」しろよ。

拿捕

国際法でも規定されとるんやから、日本がやっても文句言われる筋合いなんかない。

撃つと色々問題もあるんやろうけど、捕まえて船を取り上げるのはやれるやろ。

何を罰金取って、そのまま返しとるねん。

守る気ないやろ。

そんな体たらくの日本を守る為に「神風」が吹きそうやけど…

サンゴ密漁 台風の場合でも中国船員の上陸認めず 太田国交相

「台風20号の接近で中国漁船が小笠原諸島に避難してきた場合でも上陸させない」

って言うとるけど、拿捕もできん日本政府にそんな事ができるんかね。

「人道的見地から…」とか言われたら、あっさり認めるやろうし、あれだけの船を全部監視するのは無理やし、無人島もあるんやから、そこから上陸されたらどうにもできんやろ。

中国じゃヒトモドキが何か言うとるけど…

日本国交相「台風来ても中国船は上陸させない」、中国人「日本が沈没しても中国に移住させない」―中国ネット

何で「犯罪者」を守ってやらなあかんねん。

ちゅうか、日本が沈没しても、中国と下朝鮮だけには行きたくない(笑)

何にしても、日本政府はどうあっても「強硬手段」はとらんようなんで、「神風」にお願いするしかなさそうですな。

台風20号様、どうか密漁船を全部沈めて下さい。

国を守るのに、神頼み、自然頼みって何時代やねん(笑)

ほんま、こういうとこはどうしようもない国ですな。

って書いてたら…

サンゴ密漁船“台風緊急避難”許可へ〜海保

「許可」ですってよ。

ほんま、どこまでもどうしようもない国ですわ。

上陸する以前に…

サンゴ密漁船、台風避け小笠原の南東沖に移動

逃げたみたいやけど。

とにかく、「撃沈」っちゅうのも選択できる「普通の国」なって欲しいもんですな。


詳細記事&コメント投稿

品性下劣な中国人


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP