◆ 夫婦刺殺 女の子がいると思い


こういうのはクマと同様に、見つけ次第殺処分でええと思うんやけど…

県警関署は、現場付近で刃物を持っていた同市山田、無職笠原真也容疑者(20)が犯行を認めたことから、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。調べに対し、笠原容疑者は「洗濯物を見て若い女の子がいると思い、いたずらしようと思って侵入したが見つかり刺した」と容疑を認めているという。

洗濯物を見て「いたずら」しようと思うってのが、既に「ヒト」やないんやけど、その「いたずら」とやらをする為に何で刃物を持っとるねん。

岐阜・夫婦殺害事件 逮捕の男「別の女性を探していた」と供述

岐阜・関市で11日、老夫婦が殺害された事件で、逮捕された20歳の男は、殺害後、いったん自宅に戻り、「別の女性を探していた」と供述していたことが明らかになった。

しかも、2人殺しといて、また別の人を探しに行ってるって…

こんなん、明らかにクマより危険やん。

何度も書いとるけど、何でクマは射殺してよくて、こういうのを射殺したらあかんのかさっぱり分からんわ。

クマはエサを探して人里に下りてきて運悪く人に見つかっただけで殺されるんやで。

クマに「殺意」ってもんはなく、臆病やから驚いて攻撃してくるだけやのに殺される。

コイツは最初から悪さしようと思ってるわけで、どう考えてもクマよりタチが悪い。

県警は、殺人容疑に切り替えて詳しい動機などを調べる。

何で人の姿をしてるってだけで、ここまで丁重に扱われるんかさっぱり分からん。

ほんま、クマに申し訳ないんで、こういうのはクマ同様、見つけ次第射殺できるように法改正して欲しいもんですな。

何にしても、洗濯物を干してると、こういうのを引き寄せる事もあるんで、くれぐれもご注意をって事で。


詳細記事&コメント投稿

診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP