◆ 遠征費稼ぎ中にひかれ高2死亡


遠征費を稼ぐ為のバイト先でこんな事になるとは…

何とも不憫な話ですな。

9日午後3時30分頃、北海道帯広市泉町のナガイモ畑で、収穫作業のアルバイトをしていた同市西19南36、白樺学園高2年の男子生徒(17)が、同市泉町西10、農業の男性(81)の運転するトラクターが引くトレーラーにひかれ、外傷性肝損傷による出血性ショックのため、搬送先の病院で約7時間後に死亡した。

イモの収穫のバイトなんかした事ないから分からんのやけど、トレーラーにひかれるってどういう状況なんやろな。

道警帯広署などによると、男子生徒は複数で同日午前から、収穫したナガイモをトレーラーに積み込む作業に従事していたという。

積み込んでる最中にトラクターが動き出したんやろか?

トレーラーっちゅうても、トラクターが引くようなもんやから大して大きくもないやろうし、トラクターもそんなにスピード出さんやろうし…

どうなったら、こうなるんか、さっぱり状況が分からんわ。

何にしても、部活の遠征費を、バイトで捻出させたら練習時間もなくなるし、こういう事も起きるんで、できるだけ寄付とかでどうにかして欲しいもんですな。

謹んでご冥福をお祈り致します。


詳細記事&コメント投稿

ダイヤペット 1/32スケール イセキトラクター


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP