◆ 無免許運転50年か 68歳男逮捕


何とも色々とすごい話ですな。

無免許で軽トラックを運転したとして、京都府警亀岡署は12日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、京都府亀岡市のアルバイトの男(68)を逮捕した。男は容疑を認め、「50年間無免許で運転していた」と供述している。

同署によると、男は「試験に受からなかった。これまで1度も免許を取ったことがない」と話し、日常的に車を運転していたとみられるという。市民から「無免許運転を繰り返している男がいる」という情報が寄せられ、同署が捜査していた。


50年間無免許で捕まらんってのもすごいけど、試験に受からんようなヤツが50年間無事故無違反(無免許やけど)ってのがすごいわ。

50年間ペーパードライバーやった人と50年間無免許の爺さんやったら、確実にこの爺さんの方が運転うまいやろな(笑)

となると、「免許」って一体何やねんって話になるけど…

ちゅうか、50年間無事故無違反のヤツが試験に受からんってのがなぁ。

あんなの虎の巻を丸暗記すりゃ誰でも受かるのにな。

それにしても、市民の通報で捜査したって事やけど、何で無免許って分かったんや?

方々に言いふらしてたんやろか?

何にしても、50年間、1回も事故を起こさんかったのは不幸中の幸いやったな。


詳細記事&コメント投稿

1回でうかる!普通免許<ポイント攻略>問題集


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP