◆ 1.5km引きずり死亡 教諭逮捕


1.5キロも引きずるってムチャクチャやな。

逮捕容疑は20日午前1時45分ごろ、山形市十日町の市道で、近くに住む東北文教大短期大学部准教授松川俊夫さん(56)を自家用車ではねた上、約1.5キロ引きずって死亡させ、逃走した疑い。

仮に「過失」やったとしても、1.5キロも引きずりゃ気づくやろ。

飲酒か何かで、どうしてもその場から逃げたかったとしか考えられん。

バレてからも…

死亡ひき逃げ、楯岡高教諭を逮捕 否認「現場通ってない」

調べに対し「その道路(現場)は通っていない。納得できない」などと否認している。

こんな訳の分からん事ぬかしとるしのぉ。

同署によると、斎藤容疑者が所有する銀色のトヨタ「アルファード」はバンパー裏側にある板状の部品が破損していた。同署は松川さんが引きずられたルート上の数カ所で部品の破片を発見。斎藤容疑者の破損箇所と破片が一致した。車体底部から血痕も見つかっており、松川さんのものか鑑定する。

血痕も見つかっとんのに、まだ言い逃れしようとするか?

かなりの悪党ですな。

こんなのが高校教師なんやからなぁ。

ただ、ちょっと気になるのが、コイツ、この壊れた車で普段通り出勤してたって話なんやけど、ひき逃げした意識がありゃ、そんな事できんもんなぁ。

証拠隠滅の為に廃車にするなり何なりするはずやし、そんな車に乗ってたらすぐバレるわけで、よっぽどのバカしかそういう事をやらんはずやし…

よっぽどのバカの可能性もあるけど、そういうのを聞くと、ほんまに気づかんかったかもしれんって思ってまうけど…

それか他人に貸してて、その他人が事故ったか。

それなら、まずそれを言うはずやしなぁ。

何か、よう分からんニュースですな。

これだけじゃよう分からんので、ちゃんと、詳細を報道して下さいって事で。


詳細記事&コメント投稿

加害者・被害者のための「交通事故」完全対応マニュアル―事故直後にやるべきことから示談交渉の進め方まで


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP