◆ 大学生 納車日に6人死傷事故


納車日が廃車日って…

被害者がおらんかったら、「ざまぁー」って笑い話にするとこやけど…

23日午前11時50分ごろ、大阪府大東市深野5の国道170号で、男子大学生(20)が運転するスポーツカーが対向車線にはみ出し、乗用車と正面衝突した。乗用車の後部座席にいた近くのパート従業員、福島尚子さん(41)が死亡、男女計5人が重軽傷を負った。大阪府警四條畷署は大学生が運転を誤ったとみて自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで調べている。



死人が出とるからねぇ。

ちゅうか、どうやったらここまで派手に事故れるんや?

四條畷署によると、現場は片側2車線の直線。現場の約50メートル北の交差点の信号が青に変わった途端、スポーツカーが急発進するのが目撃されていた。

慣らし運転もせんと急発進とかようするわ。

どこまでバカ息子やねん。



当のバカ息子はピンピンしとるし…

ちゅうか…

一方、乗用車を運転していた福島さんの父親(71)も足の骨を折る重傷。後部座席にいた福島さんの長女(12)、助手席の長男(7)=いずれも小学生=が軽傷を負った。福島さんらは買い物に行く途中だった。

イブの前日にこんな事になって、子供らが不憫でならんわ。

このバカ息子はどう責任を取るつもりなんやろね。

ちゅうか、バカ息子だけが死ねば良かったのに…

何にしても、こういうバカに免許を取らさんのが一番なんやけど、それは難しいし、バカ息子に限らず、飲酒やら危険ドラッグやらでの事故も多いし、相変わらずアクセルとブレーキの踏み間違いも多い。

何度も書いてるけど、とっとと車の追突防止機能を義務化して、ついてない車は乗ったらあかんようにして欲しいもんですな。


詳細記事&コメント投稿

交通事故を7割減らすたった2つの習慣


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP