◆ つまようじ混入少年逮捕


警察がGPS把握しとるんやから、携帯で動画撮ってりゃ、そりゃすぐ捕まるわな。

警察も「超余裕〜」って言うてやりゃええのに(笑)

それにしても、万引きは実は偽装で、自分が持ち込んだもんやったって事やから、何で逮捕するんか気になってたんやけど…

スーパーで商品の菓子につまようじを入れたり、飲料を店外に持ち出したりする様子が動画サイトに投稿された問題で、警視庁に建造物侵入容疑で逮捕された東京都三鷹市の少年(19)は18日朝に滋賀県米原市で身柄を確保された際、黒っぽい上下を着てリュックサックを持っていた。

「建造物侵入」って何やねん(笑)

「偽計業務妨害」ぐらいかと思ったけど、「建造物侵入」やったら、スーパーに勝手に入ったら捕まるって事やん(笑)

まぁ、警察がその気になったら、善良な一般市民も何もしてなくても、適当な罪状で逮捕できるっちゅう事です。

お上公認のヤクザには逆らうなって事ですな。

で、このクソガキは…

投稿動画で「無能警察、まだ私を捕まえられない」と挑発していたとみられる少年。しかし同署での取り調べでは反抗する様子もなく、「見た目も普通でおとなしい。とても騒ぎを起こすようには見えなかった」(県警幹部)という。

内弁慶ならぬネット弁慶やったと。

まぁ、捕まってからイキがってもしゃあないからねぇ。

それより、殊勝な態度で情状酌量に持っていった方がええわな。

どっちにしても、「少年法」っちゅう免罪符もあるし、「建造物侵入」っちゅうションベン刑やし…

知的障害があるかと思ったけど、ちょっとは頭が働くようで。

何にしても、こういうクソガキは痛い目に会わんと理解できんので、反省してるフリをしてても、痛い目に会わせてやって欲しいもんですな。


詳細記事&コメント投稿

YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP