◆ 弁護士 暴行ビデオで示談交渉


こんな悪徳弁護士もおるんやな。

宮崎市のオイルマッサージ店で女性客ら5人に性的暴行などを加えたとして強姦(ごうかん)罪などに問われている経営者の男(44)の宮崎地裁での16日の公判で、20代の被害女性が「被告側弁護士から『暴行の様子を撮影したビデオがある。告訴を取り下げれば処分する』と脅された」と証言した。被告側の男性弁護士は取材に対し「選択肢として提示した。脅されたと思われるなら仕方ない」と交渉の事実関係を認めた。

こんなん「交渉」やなくて「脅迫」やん。

何をシレっと「脅されたと思われるなら仕方ない」ってぬかしとるねん。

宮崎県弁護士会所属の被告側弁護士は閉廷後、取材に対し「『告訴を取り下げたら(ビデオを)処分するが、どうする』とは言った」と認めたが「法廷での被害者の不利益が大きいのではないかと考え、選択肢として示した」と脅しではなかったとした。

何を言うとんのかさっぱり分かりません。

ほんま、「ドラえもんに頼んだ」とか言うたキ●ガイ弁護士もおったけど、弁護士ってここまでして「依頼人の利益」ってもんを守らなあかんのかね。

ちゅうか、心痛まんの?

まぁ、ああ言えばこう言うのが弁護士なんやけど、それにしても酷すぎるな。

何で「匿名」なんか知らんけど、とっとと実名報道して、懲戒請求できるようにして欲しいもんです。


詳細記事&コメント投稿

弁護士のくず 1


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP