◆ 部屋に女性遺体 女子大生聴取


佐世保の事件も酷かったけど、これも相当やな。

しかも、また女。

「人を殺してみたかった」=女性殺害疑い、女子大生逮捕―愛知県警

森さんの遺体は同日朝、アパートの浴室から見つかった。女子学生は容疑を認め、「人を殺してみたかった」と話しているといい、県警捜査1課は詳しい動機や経緯を調べる。

で、佐世保の事件同様、殺人衝動があったと。

ツイッターにも麻原彰晃とか、酒鬼薔薇、宮崎勤、宅間守、加藤智大についてツイートしとるし…

名大出身死刑囚ってまだいないんだよな

— オオウチ (@thallium123) 2014, 12月 5


このツイートから2日後に、人を殺してすぐに…

ついにやった。

— オオウチ (@thallium123) 2014, 12月 7


こんなツイートしとるし…

生きてたらあかん生き物なんやろな。

で、2ちゃんじゃ完全に特定されてて…





「男に間違えられた」ってツイートもあったけど、確かに女には見えんわな。

ちゅうか、今年20歳になるから、その前にやったんやろか?

佐世保の事件もそうやけど、こんな事しでかして「少年法」で守る必要ってあんのかね。

もう、更正なんかできんし、更正させる必要もないがな。

ちゅうか、山奥に住んでるならまだしも、名古屋市内に住んでて斧なんか何で持ってたんやろな。

誰かを殺したくてうずうずしてたんやろか?

それにしても、斧ってなぁ。

人を殺す時点でアレやけど、殺害方法に斧で殴って、更にマフラーで絞め殺すってのがどうにも分からんわ。

女にゃ見えんけど、女がこうも力技の殺害方法でなぁ。

何もかもが理解不能ですな。

理解したいとも思わんけど…

何にしても、こんな危険な生き物を数年で野に放つと危なくてしょうがないんで、ちゃんと殺処分するようにして欲しいもんです。


詳細記事&コメント投稿

21世紀 殺人者読本


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP