◆ 女子名大生 友達に毒飲ませた


人を殺そうとしたのは今回が初めてやないんやな。

部屋からタリウムが見つかった話やけど、タリウムと言えば10年前に…

タリウム少女の毒殺日記

ってな事件があったけど、10年前っちゅうとコイツ9歳やのに、こういう情報も頭に入れとんのな。

まぁ、酒鬼薔薇とか御巣鷹山の話なんかも触れとるけど、これらはコイツの生まれる前の話やから、そういうのは問題やないか。

斧も…

名大生、おのは「人を殺したくて中学から所持」

女子学生は、凶器に使ったとみられるおのについて「人を殺したくて中学生の頃から持っていた」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。

中学生の頃から持ってるんやからなぁ。

ちゅう事は、その斧は宮城県から持ってきたって事?

どこまで人殺したいねん。

こんな危ないのを今まで何で野放しにしてたんやろな。

<名古屋・女性殺害>毒の影響か、同級生に障害 校長が会見」

校長はこれらの出来事を公表しなかった理由について「在校生に動揺を与えたくなかった」と説明した。

この時にちゃんと捜査させときゃ、人が1人死ぬ事もなかったのにな。

ちゅうか失明までしとるのに、訳の分からん理由で事件化せんかった校長の罪は重いで。

何かもっともらしい事言うとるけど、何でもこの高校は名門校らしいから、学校を守る為に隠蔽したんやろな。

何にしても、こんなのはもう治らんし、「何で人を殺してはいけないのか」って話をしても名大行くだけの頭があるから言いくるめられるだけやし、納得させるだけの話もできん。

戦争で人を殺したら「英雄」やし、「命の重さ」って面から切り込んでも、「命」って事だけ考えたら、蚊とかゴキブリなんかは平気で殺すんやし、それと何が違うって言われりゃ反論に困る。

「何で人を殺してはいけないのか」ってのを理屈で説明できんのやから、この女に理解させるのは不可能やねん。

なので、「更正」なんかを考えんと、野に放たんようにする事を最優先で考えて欲しいもんです。


詳細記事&コメント投稿

そして殺人者は野に放たれる


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP