◆ 医師が「死ね」搬送女児父に


医者が「死ね」って言うのがええのか悪いのか何かは議論の余地もないけど、大したケガでもないのに夜間に救急で来て、片言の日本語で捲し立てられて…

Vergonha de atendimento

Medico japones humilha Filha de missionario Brasileiro, e diz KUSOU SHINE( Morre fedida )

こんな動画を撮って、YouTubeにアップするようなヤツにゃ「死ね」って言いたくもなるわな。

ちゅうか、この程度のケガで救急車呼んで、病院で動画撮り出すんやから、こっちの方がかなり悪質やで。

病院側は事実関係を認め、「男性に事情を説明して謝罪したい」としている。

こういうので病院に限らず、クレームつけられた側が安易に謝罪するから、クレーマーがつけあがるねん。

どう見たって、最初にルール違反しとんのは、このブラジル人やん。

そもそも、安易に救急車呼ぶのをどうにかさせろっちゅうの。

こんな風にタクシー代わりに使われたらたまらんわ。

もう、自腹で払わすか、受け付けんようにするとかにしたら?

救急車も国民の税金で運営されとるんやで。

個人的には、救急車をなくしてもええと思ってるんやけど、こういうアホが一定数以上おるんやから、救急車のあり方ってのを一から見直して欲しいもんですな。

維持するなら、緊急度に応じて一定額を払わせるなり、ある程度自己負担させるようにして下さい。


詳細記事&コメント投稿

先生!大変です!救急車を呼びますか!! ―緊急度の判断基準とその対応―


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP