◆ 10歳女児遺体発見 男を逮捕


後藤健二が殺されたニュースよりも、小5女児が殺された事の方が重大やと思うねんけど、これってほとんど報道されとらんのな。

まぁ、この手の事件も珍しくなくなってきたけど…

内間容疑者は、この同級生の母親と内縁関係にあり一緒に住んでいた。石橋さんとも面識があったとみられる。

こういうケースって連れ子が殺されるのがお約束やのに、友達が殺されるってのは珍しいな。

今まで我慢してたんやろか?

それとも同級生は男児って事やから、それで標的にならんかったんやろか?

となると目的はそっちって事になるけど…

46歳で何を拗らせたらそうなるんやろね。

ちゅうか、46歳で拗らせるって事もないやろうから、コイツこれが初犯やないやろ。

殺すまではいかんでも、わいせつとかで前科あるんちゃう?

31日の午後に殺して、1日に捕まってるとこを見ても、前科持ちやったんやろな。

まぁ、あくまで想像やけど、前科があったとしたら防ごうと思えば防げたわけで、日本もアメリカみたいに性犯罪者にマイクロチップを埋め込む事を検討した方がええわ。

で、ネットで居場所も含めて検索できるようにしといたらええねん。

まぁ、そうなると性犯罪者が社会復帰出来る可能性は限りなくゼロに近づくけど、子供を近づかせんようにはできる。

性犯罪者の更正よりも、優先されるのは子供の安全やろ。

性犯罪者の再犯率は4割にもなってるみたいやし、こういう事も検討した方がええと思う。

何にしても、誘拐に殺人。

最低でも無期懲役のケースやけど、生かしといてもしゃあないし、カネもかかるんで殺処分でお願いします。


詳細記事&コメント投稿

殺人犯はそこにいる: 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP