◆ 乗用車が橋脚に衝突 5人死亡


自損事故でここまで事故るって…

31日午前2時40分ごろ、高松市勅使町の国道11号で、同市牟礼町の介護士、安部純弥さん(21)が運転する乗用車が中央分離帯に乗り上げ、高架を走る高松自動車道の橋脚に衝突。安部さんと同乗していた男女4人が病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。

同乗者全員死亡って、どんだけキ●ガイやねん。

しかも、全員…

香川県警高松南署によると、他に死亡したのはいずれも同町居住の会社員、池上虎太郎さん(20)▽同、米沢圭祐さん(18)▽県立高校1年、池上舞茉さん(16)▽通信制高校1年、鈴木真由さん(16)。それぞれ頭や胸などを強く打っており、ほぼ即死とみられる。

ほぼ即死と。

これだけ乗ってりゃ寝てたってのはないと思うんで、調子に乗って飛ばして、ハンドル操作を誤ったか。

近所の住民によると、安部さんは車好きで、友人を乗せてよく出掛けていたという。

とか…

現場近くのガソリンスタンドの男性従業員(38)は「直線だからスピードは出しやすいが、夜は通行量も少なく、これだけ大きな事故は珍しい」と話した。

って話もあるから、公道をサーキットか何かと勘違いしてるキ●ガイがまれにおるけど、コイツもそういう類なんやろな。

キ●ガイを一括処分したと思えばそれなそれでありやけど、同乗者の女子高生の親はたまらんわな。

まぁ、それも親の責任か。

何にしても、「キ●ガイに刃物」ってのは昔から言うけど、「キ●ガイに車」ってのも覚えておきましょうって事で。

まぁ、自損事故で良かったわ。

これで、対向車とか他の車を巻き込んでたらと思うとゾッとする。

ほんま、不幸中の幸いやったな。


詳細記事&コメント投稿

交通事故を7割減らすたった2つの習慣


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP