◆ IS連想 10億円BIGのCM中止


しょうもない事を「配慮」するんやな。

JSCによると、10日から放送していたCMには、人質となっている後藤健二さんと同じ読みの「五島」という人物が登場するほか「締め切り迫る」「10億だか何だか知らないけど、かかわりたくないです」と事件を連想しかねない言葉も入っていたため、打ち切りを決めたという。担当者は「すべてたまたまだが情勢に配慮した」と語った。

こんなのいちいち気にする人なんかおらんやろ。

クレームが増えてるんか何か知らんけど、色々気にし過ぎやで。

だいたい、わざわざ電話してくるようなクレーマーは特殊なヤツなんやから、そんなクレームいちいち気にせんでええねん。

ほんま、テロップでわざわざ「あとでスタッフがおいしく頂きました」とかどうでもええ断りを入れてきよるけど、何を気にしとるんやろね。

そういう風に一部の特殊なヤツを恐れて番組作りをするから「TV離れ」ってのが起きてるんとちゃうか?

ちゅうか、こういう「配慮」ってクレーマーをつけ上がらせるだけやと思うんで、TV側ももうちょっと考えた方がええと思うな。

で、そうやって広告費を削ったおかげか何か知らんけど…

BIG出た!史上最高10億2015円

日本スポーツ振興センターが1日、第745回BIGで、日本くじ史上最高額(公営競技を除く)となる10億2015円の1等当せんが6口生まれたことを発表した。

10億円が6口出たと。

買わな当たらんけど、買っても当たらん(笑)

こういうのが当たる人ってのは、どういう人なんやろね。

ソシャゲのガチャですらろくなもんが引けんほど、クジ運の悪さを自認してるんで、こういうの限らず、ビンゴとか当たる人ってのが不思議でしゃあない。

ほんま、ガキの頃から、クジっちゅうクジで当たった事ないなぁ。

まぁ、そのクジ運がない分、今まで「運」だけで生きてこれてるから、それでバランス取れてるんやろな(笑)

何にしても、オイラにとってクジってのは、当たった事を妄想して楽しむものって事のようです。


詳細記事&コメント投稿

totoBIG必勝バイブル


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP