ぶんぐ瓦版
2015/2/8


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

簡単、お得にポイント貯めよう

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

2月11日に日本列島が真っ二つになるらしい…今日この頃。
(¬_¬)…

「太陽の黙示録」って漫画で日本が真っ二つになった話をやってたけど…

2015年2月11日に日本列島が切断される!? 「魔の水曜日」について緊急考察!!

その内容とは、関東地方の地震(M6.8程度)から始まり、東海地方で大地震発生、高さ80m〜120mの津波と続き、さらに伊豆半島から日本海へ向けて亀裂が走り、最終的には「日本列島切断」に至るというものだ。その発端が水曜日であり、カレンダー上で赤く見えたために祝日ではないかというのだ。

頭に何かわいとんのやろと思いきや…

松原氏が語る「魔の水曜日」の果て、すなわち「日本列島切断」とは、「糸魚川静岡構造線」(略称:「糸静線」)と呼ばれる大規模な断層帯が割れるという未曾有の事態を指す。そして昨年11月22日、「長野県神城断層地震」が発生しているが、実はこの地震こそ、糸静線の一部を成す「神城断層」が動いたことが原因だったのだ。これは、糸静線に何らかの異変が起きていることを意味するのではないか。実際、そのような事態を危惧している識者も多いのだ。

「科学的根拠」に基づいて指摘してる人もおんのな。

実際、「糸静線」周辺じゃマグニチュード6〜7クラスの地震が繰り返し発生してるし…

糸魚川静岡構造線

その「糸静線」に異変が起きてるんやったら、大地震が来ても不思議やないか。

まぁ、現段階じゃ地震予知は不可能って結論になってるんで、これも「信じるか信じないかはあなた次第です」レベルの話やけど、いつ来てもええように防災グッズは揃えとこっと。



非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット


◆ 小5刺殺 逮捕の男竹刀振る姿

◆ テロ被害「責任は本人」83%

◆ 犬が衝突チワワ死ぬ 賠償命令

◆ 性交渉離れ 若い男性の絶食化

◆ 三鷹差し戻し 過剰立証を批判

◆ 飲酒後に警官運転 家族が通報

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
アプリダウンロードでポイントGET
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ