◆ 9歳女児わいせつ 大学生逮捕

ロリコンって、ほんま不思議でしょうがない。

逮捕容疑は3月25日夕、新宿区内のマンションで、女児の腕を結束バンドで縛り、体を触るなどしたとしている。

捜査1課によると、八田容疑者は「水漏れしているので、ドアを開けてください」などと隣人を装って室内に侵入。直後に女児の姉が帰宅し、八田容疑者はそのまま逃走。女児にけがはなかった。周辺の防犯カメラの映像などから関与が浮上したという。


お姉ちゃんが帰ってこんかったら、どうなってた事やら。

それにしても、何がどうなったら、9歳女児に欲情するようになるんやろな。

人間は繁殖目的以外にもエッチをするとはいえ、「欲情」のトリガーになるのは「繁殖目的」なわけで、ようするに繁殖に適した体に欲情するのが本能やと思うんやけど…

良いか悪いかは別にして、それなりの体になってる女がレイプされるってのは理解できるんやけど、9歳女児とかが狙われるってのは、何が起きてるんかさっぱり理解できんわ。

特殊な進化を遂げたんか、何かしら脳に異常があるんか…

精神科医の中では、「ロリコン」はどういう定義になってるんやろ?

「治療対象」になってるんやろか?

二次元に欲情するっちゅう、もっと理解不能な現象もあるけど…

何にしても、こういうのは、「進化人類学」とか「脳科学」とかで研究するに値する題材やと思うんで、この手の犯罪者は「懲役」とかにせんと、「研究材料」に使えるようにして欲しいもんですな。

個人的に理解不能なんで、何でこうなるんか凄い興味がある。

人間以外にもロリコンはあり得るんかとか、そういう面からも研究して、この手の「病気」の治療に役立てて欲しいもんです。

ちゅうか、個人的に知りたいけど、研究する術がないんで、どこぞで研究して発表して下さい。




詳細記事&コメント投稿

援交少女とロリコン男―ロリコン化する日本社会


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP