◆ 海保 抗議活動の市民に暴言

何が「暴言」なんか、さっぱり分からん(笑)

カヌー隊は同日午後、15艇で辺野古沖の長島付近の同制限区域付近で抗議行動を展開した。海保のゴムボートとの間でにらみ合いが続く中、一人の海上保安官が「犯罪者」と発言すると、市民は一斉に反発した。

(中略)

第11管区海上保安本部は取材に対し「制限区域内に入る前に『入ると犯罪になる』といつも通りの指導をした。『犯罪者、出て行け』という発言は確認されていない」と説明した。


制限区域内に入りゃ、立派な犯罪なわけで、「犯罪者」って言うたところで、何が問題やねん。

ちゅうか、現行犯で逮捕してやって、名実共に「犯罪者」にしてやったら良かったのに。

まぁ、人は、本当の事を言われると怒るもんやからねぇ。

「犯罪者」って事を自覚してたって事ですな(笑)

何にしても、こんなので「言った」「言ってない」なんてアホな事やっとらんと、「粛々」と法律に則って現行犯逮捕しましょうって事で。

「ヘイワ」だの「ジンケン」だのを声高に叫ぶヤツにろくなヤツはおらんし、こういうヤツらほど暴力的で、人権を無視してる。

とにかく、「ヘイワ」だの「ジンケン」だのって言うてりゃ、何しても良いと思ってるヤツらを一掃して欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿

トリックマスコミ”朝日新聞の全貌―平和・人権を掲げて侵略・大虐殺・弾圧・冤罪に加担


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP