◆ 児童50人に体当たりか 女逮捕

春になるとおかしなのがわいてきよるな。

小学4年の女児(9)に故意にぶつかって転倒させたとして、大阪府警枚方署は17日、暴行容疑で、大阪府枚方市東中振、看護師の女(24)を逮捕した。「ぶつかったことは覚えているが、わざとではない」と供述し、容疑を否認しているという。

同署や女児の小学校によると、昨年9月ごろから、登下校中の児童の列などに女が体当たりしてくる事案が19件発生。計約50人の児童が被害に遭っており、学校が警戒していた。同署は関連を調べる。


「わざとではない」って言うとるみたいやけど、わざとやなかったら、どうなったら19件計50人にぶつかる事ができるんやろな(笑)

何がどうなったら、そういう事が起きるんか説明してくれよ。

ちゅうか、わざとやなかったら、脳か身体に重篤な障害があるって事やで?

まぁ、24歳やのに匿名って事は、脳に重篤な障害があるんやろうけど…

何か知らんけど、ヤフーニュースからこの記事だけやなくて、関連記事まで全部消えてるし、そっち方面なんやろな。

「配慮」なんか「クレーム」なんか知らんけど、こういうのこそ「知る権利の侵害」って事で問題にして欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿

「知る権利」と「伝える権利」のためのテレビ―日本版FCCとパブリックアクセスの時代


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP