◆ BPOに政府の関与を検討 自民

自民党ってアホの集まりなんやろか?

自民党は17日、NHKとテレビ朝日の報道番組で「やらせ」や政治的圧力があったとされる問題に関連し、NHKと日本民間放送連盟でつくる「放送倫理・番組向上機構」(BPO)について、政府が関与する仕組みの創設を含めて組織のあり方を検討する方針を固めた。しかし、番組の内容などの問題点を検証するBPOに政府が関わることには識者らの間で批判も出ている。

テレ朝を呼び出しただけじゃ飽き足らず、今度はBPOにまで口を出すってか。

言いたい事は分からんでもないけど、こんな事すりゃ「圧力」って言いやすくなるだけやん。

何でこうも左巻きに突っ込みやすいネタを提供するんやろね。

それでなくても、揚げ足取りの名人やのに、こんな事やったら、ずっとこれに粘着しよるで。

ほんま、わざわざ、いたぶりやすいネタを提供する意味が分からんわ。

ドM体質なんか?

古賀の件は、世間も「頭がおかしいのが何か言うてる」でほぼ一致してるんやから、放っときゃええやん。

こんなのしたら、自民党を支持してる側からも「圧力」だの「言論弾圧」だのって言われかねんで。

議席が多いからって調子に乗ってるんか何か知らんけど、こういう事をしたらどんな反応か来るかも想像できんドアホが政治をやってると思うと、ほんま泣けてくるわ。

日本が外交弱いんも、こういうとこにありそうやな。

せっかく、こっちが有利になるネタを提供してくれたのに、調子に乗ってそれを追求されるネタに変える。

外交交渉で土壇場でひっくり返されるってのをいつも見るけど、こういうすぐ調子に乗るとこが原因なんやろ。

ほんま、アホが政治家やると国民は苦労するばかりですな。




詳細記事&コメント投稿

バカ発言丸投げ丼 日本をダメにする政治家の一言


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP