◆ 警察 流行さん妻に賠償提案か

第一報を「ワゴン車」っちゅうて隠蔽しようとしたと思ったら、今度は…

事故時、萩原さんのオートバイは転倒後、警視庁の護送車と接触したとされる。萩原さんが車線変更した護送車をよけようとし、オートバイごと転倒して事故になった可能性もあり、堀内氏は「賠償金の話をしてきたということは、内々では警察側が過失を認めたということ。

世間に隠れて賠償金を払って、もみ消そうとしてるってか。

まぁ、こういう手で強引に「和解」にもっていくっちゅうのは、よくある話やけど、それにしても酷い話ですな。

これが一般人やったら、こういう事もなく、単車が「スピード違反やった」とか何とかで、逆に悪くされとったかもな。

逆に死んだのが白バイやったら、逮捕しとったかもしれんしのぉ。

ほんま、どこまでも身内に甘く、国民に厳しい組織ですわ。

何の為の組織なんやろね。

それにしても、何でこうも隠そう、隠そうとするんやろな。

素直に認めて、謝罪会見すりゃええだけの事やん。

こうやって隠そうとするから、余計に「不信感」ってのが増加するってのが分からんのかね。

ほんま、どこまでも信用できん組織ですな。

何にしても、現場検証も司法解剖も警察主導でやっとるし、「死人に口なし」で警察の都合の良いように事件が書き換えられてるんで圧倒的に不利やけど、徹底的に戦って、警察の悪事ってもんを白日の下に晒して欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


本当にワルイのは警察


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP