◆ 車から男性振り落とす 男逮捕

最近ちょくちょく、こういう車にしがみつくってニュースが出るけど…

逮捕容疑は15日午後9時半ごろ、坂戸市関間の市道で、乗用車のボンネットに東京都大田区の会社員男性(31)を乗せたまま走行し、約30メートル先で振り落とし殺そうとしたとしている。男性は右足首などに軽傷を負った。

何でこうもしがみつくんやろな。

そういうケースに出くわした事がないからアレやけど、発進した車に飛び乗って、しがみつくって、アクション映画の見過ぎやろ。

仮に、自分の車が盗まれたとしても、そんなんようやらんわ。

前にも書いたけど、ナンバーさせ覚えてりゃ、後でどうにでもなるのに、何でこうなるんやろな。

命より大事なもんってないと思うねんけど…

それとも、車にはねられても、振り落とされても絶対に死なんっちゅう確証でもあるんやろか?

何で、そう思えるんか、それはそれで気になる(笑)

とにかく、何でこういう行動が起きるのか、こうちょくちょく起きるのは、食生活の変化とか何かしら日本人の生活が変化してるんか、何がどうなってるんか、脳科学とか心理学の方面から解説して欲しいもんですな。

それにしても…

同署によると、黒岩容疑者は男性の乗用車を後ろから約2キロにわたってあおっていた。現場近くで男性が黒岩容疑者に話しかけようとしたところ、車を急発進させ、男性がフロントガラスにしがみついたという。

さんざん煽っといて、相手が下りてきたら逃げるって、何やねん。コイツ。

まぁ、車を運転してる時だけ妙に気が強くなるヤツって、ようけおるもんな(笑)

相手が軽とかになると、輪をかけて調子に乗るとかな。

車と人格は別もんやっちゅうの。

そういう事も分からず、調子に乗って煽って、下りて来られたら逃げる。

こんなのをタクシーの運転手にしてると色々と危ないんで、即刻クビにする事をおすすめします。




詳細記事&コメント投稿


タクシー裏物語―現役ドライバーが明かすタクシーの謎


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト



ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP