◆ 柏通り魔「また殺人できる」

反省してるふりをしてるヤツよりはマシやけど、こんなのを税金で生かしとく意味あんのかね。

竹井被告はこの日、腕の入れ墨を露出させたタンクトップ姿で歌を歌いながら入廷。裁判長から「静かにしなさい」とたしなめられた。判決の主文言い渡し後にも拍手し、「これでまた殺人ができる」と発言するなど不可解な言動を続けた。

この不貞不貞しさは評価するけど、「これでまた殺人ができる」って言うとるのを生かしといても意味ないやろ。

別の記事によると…

柏市・連続殺傷事件 被告に無期懲役「悔しかったら死刑に…」

竹井被告は、拍手をして、検察などに向かって中指を立て、「これでまた殺人ができる。検察官のババ、悔しかったら死刑にしてみろ」などと叫び、刑務官に押さえられ退廷した。

「悔しかったら死刑にしてみろ」まで言うとるねんで。

何で「死刑」を求刑しとらんの?

弁護士は…

弁護側は「精神疾患の影響による妄想が犯行に駆り立てた。善悪を判断する能力が減退していた」などと述べ、懲役25年が相当としていた。

こういう訳の分からん事を言うとるし。

弁護士も仕事とはいえ、こんなんよう弁護したなぁ。

ちゅうか、これで「キ●ガイ無罪(減刑)」のプランも吹っ飛んだやん。

反省してるふりをしたり、キ●ガイを理由に減刑を求めるのと比べりゃだいぶマシやけど、それでも、税金でこの生き物を何十年も生かし続けるってのは、どうにも納得できんわ。

クマにドングリを配り続けた方が税金の使い道としてはええと思うんやけど…

判決は求刑通りで、コイツはこの判決を受け入れてるって事は、弁護側は控訴せんやろうし、検察側は控訴できんから、これで判決は確定って事になるんやろうけど、何とかならんのかね。

ほんま、「裁判」って何なんのか分かりませんな。

何にしても、何度も書いてるけど、クマを問答無用で射殺するなら、こういう生き物も裁判なんかせず、問答無用で殺処分できるようにして欲しいもんです。

ちゅうか、この生き物を生かし続ける費用は「税金」って事をよく考えて欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


死刑絶対肯定論―無期懲役囚の主張


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP