◆ 朴氏 慰安婦問題は最終段階

ほんま、コイツらってファンタジーの世界で生きてるんやな(笑)

韓国の朴槿恵大統領は11日付の米紙ワシントン・ポスト(電子版)掲載のインタビューで、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐる日本との交渉について「相当の進展があり、われわれは最終段階にいる」と述べた。その上で、交渉進展によって「非常に意義深い(日韓)国交正常化50周年を期待できると思う」と語った。

ただ、具体的な交渉状況については「水面下の協議だ」として言及を避けた。あえて踏み込んだ発言をすることで、日本側の努力を促そうとしている可能性もある。


「水面下の協議」もしとらんっちゅうの。

ほんま朝鮮ヒトモドキって、「あんなこといいな♪」って思ってるのと現実が区別できんのな(笑)

だから、「歴史認識」とやらでも話がかみ合わん。

何せ、アイツらの頭の中じゃあの国は「戦勝国」になっとるんやから(笑)

(ファンタジーの)歴史を直視するのも結構やけど、そろそろ現実を直視してみたら?

「現実」ってもんを見んから…

韓国MERS「長期化」 WHO、初動遅れ指摘

「韓国でのMERSの流行は大規模で、感染者が今後も増える可能性がある」と指摘した。

WHOがこう言うてるのに…

MERS 「第1次の流行終息」=韓国保健当局

本部の関係者は「新規の患者はいずれも病院内で感染した」として、「今後、サムスンソウル病院での感染者発生は減少に転じると思う」と述べた。

てな事を平気で言う。

そういうファンタジーの世界で生きてるから…

韓国のMERS感染者145人に、スロバキアでは韓国人男性が入院

感染拡大が止らんどころか、よその国にまで撒き散らす。

ほんま、存在自体が迷惑な生き物ですわ。

何にしても、アチラの世界じゃ慰安婦問題が解決の見通しみたいなんで、これが「現実」の世界に戻ったらアチラの世論もおもろい事になりそうやし、そうなると、日本の世論も…

何か、色々と楽しくなってまいりました(笑)




詳細記事&コメント投稿


韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト



ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP