◆ 朝鮮学校への補助金 総連系に納付

朝鮮学校を無償化の対象から除外したら「差別」だの何だの言うとったけど…

神奈川県が朝鮮学校に通う児童・生徒へ直接支給している学費補助金について、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と関係が深いとされる「教育会」が保護者に納付させるケースがあったことが12日、分かった。

生徒へ直接支給してる補助金ですら総連が回収して、本国へ送ってますよっと。

保護者は「(朝鮮学校の)先生や先輩から直接納付を勧める電話もあり、払わないと狭い社会の中でいづらくなる雰囲気があった。9割以上は払ったと聞いている」と話す。

それも、ほぼ全額が。

日本の税金が豚の餌になったり、核開発に使われてるわけですな。

だから、朝鮮学校に補助金なんか出すなって言うとるねん。

「差別」だの何だの「子供には罪はない」だの何だの言うとるけど、そういうのをダシにしとるだけで、目的はこれやねんな。

で、こんな事があっても…

補助金事業を担当する県私学振興課は「事実を確認していないのでコメントできない」、神奈川朝鮮学園は「責任者がいないので答えられない」としている。

県の職員は「知らん」って言うだけなんやからねぇ。

まぁ、オイラは神奈川県民やないから直接関係ないけど…

何にしても、こんなのは神奈川に限った話やないと思うんで、朝鮮学校に補助金を出してる自治体は即刻中止するようにして欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


拉致と朝鮮総連―在日!民団!日本!韓国!よ この悪辣な蛮行をいつまで放置・傍観・黙認するのか!北政権のスパイ工作


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP