◆ 憲法審の「凍結」要請 自民

自民党は、何でこんなアホを飼っとるんやろね。

自民党の佐藤勉国対委員長は16日の党国対の会議で、衆院憲法審査会について「今後は開催しないでほしい。こちらからもめ事の原因を作るのはやめてほしい」と述べ、当面は“凍結”するよう同党審査会幹事に要請する考えを示した。

こちらからもめ事?

ほんま、どこまでアホやねん。

むしろ、こうなったからこそ「じゃ憲法変えよ」ってなるんやんけ。

何をなぁなぁで終わらせようとしとんねん。

ここは憲法審査会を開いて、憲法改正の道筋をつけるべき。

それで、国民に「憲法を守って国が滅んでも良いんですか?」って訴えたらええねん。

それで、死んでも憲法を守りたいヤツと、憲法を変えて国を守りたいヤツの違いを見せつけたら良い。

今ほど、「憲法」を議論できる機会もないっちゅうねん。

とにかく、こんな裏技で安保法案を通そうとせんと、正面から憲法改正して、正々堂々と通すように。

って書いてたら…

憲法審、当面開かぬ=自民・船田氏

自民党憲法改正推進本部の船田元本部長は18日のBS日テレ番組で、衆院憲法審査会について「しばらく休む予定だ」と述べ、当面開かない考えを明らかにした。船田氏は審査会の与党筆頭幹事。

自民党もしょうもない政党ですな。

何で、正々堂々と憲法改正の議論をせんねん。

ほんま、どいつこいつもドアホばかりですわ。

こんなんやから「支持政党なし」が一番多いねん。

今の政党で積極的に支持できる政党なんかあらへん。

消去法で自民党が残るだけ。

これだけの議席を与えても憲法改正の発議すらせんのなら、消去法でも選びようがない。

徹ちゃんも政界引退やし、これからどこに投票したらええか分からんわ。

ほんま、困ったヤツらです。




詳細記事&コメント投稿


憲法改正、最後のチャンスを逃すな!


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP