◆ ライザップに3億円恐喝未遂

「ライザップ“が”」かと思ったら、「ライザップ“に”」なんやな(笑)

新宿署によると、3人は6日、東京都新宿区のライザップ本社の応接室で社員2人に対し、インストラクターの助言に問題があると因縁をつけた上で「雑誌や世の中にばらまくぞ」と述べ、3億円を脅し取ろうとした疑いがある。

まぁ、難癖つけて返金拒んだり、無茶なトレーニングで身体壊したりしとるからねぇ。

叩きゃ埃はいくらでも出て来るわな。

それにしても…

署の説明では、今年に入り、ライザップのインストラクターが都内のジムで、減量できなかった20代の女性に対し、「薬を飲むしかないんじゃない」などと告げたと、笹川容疑者らは話しているという。

何の薬やねん(笑)

「痩せ薬」っちゅうとシャブしか思いつかんのやけど…

いや、トレーナーのアドバイスとして、「薬」が出て来る時点終わっとるわな。

まぁ、「結果にコミットする」とかいう訳の分からん日本語を使う時点でどんなとこかは大体想像つくか。

何にしても、あれだけCMをうってカネかけてるって事は、簡単に痩せられたら困るわけで、ライザップとは長い付き合いをせんとあかんようにできてるって事だけは理解しときましょう。




詳細記事&コメント投稿


ライザップ スタイル ドリンク スタイルプログラム ダイエット プロテイン 750g 賞味期限 201606


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP