◆ 首相 徴用は強制労働でない

「意に反して働かされた」ってのと「強制労働」の違いって何なんやろね。

首相は、世界遺産委員会における日本政府が述べた「forced to work(働かされた)」の意味について「対象者の意思に反して徴用されたこともあったという意味だ」と語り、戦時中に国民徴用令によって行われた朝鮮半島出身者の徴用が国際法上の強制労働には当たらないと主張した。民主党の細野豪志政調会長の質問に答えた。

って言うても、日本人は理解できても、日本の歴史に興味もない英語圏の人間にゃ「forced」だけが一人歩きするっちゅうの。

イギリスのテレグラフなんか…

Japan forced labour sites receive world heritage status

「forced labour」って書いとるしな。

ちゅうか、これ第一報じゃ…



「forced labour」どころか「slave labour」。

「奴隷労働」ですってよ。「奴隷労働」

結局、いくら「言葉遊び」をしても、もうイメージ的にはそういう事になっとるねん。

そういう風に佐藤とかいう全権大使が言うた事になっとんの。

ちゅうか…

No specific reference to British prisoners of war was made.

てな事を書いとるように、イギリス兵が捕虜として働かされとるから、イギリスも必死に追い込みかけるわな。

朝鮮ヒトモドキは、当時「日本国民」やけど、こっちは「戦時国際法違反」の疑いも出て来る話やからねぇ。

こっちを突っ込まれた方が色々と面倒ですな。

まぁ、そっちは聞こえんふりをしても、これに…

韓国の「強制労働被害者」が証言「1日12時間、殴られ蹴られ…」=韓国ネット「日本政府は日本人の名誉を傷つけている」「日本は先進国と言うけど」

8日、東京の参議院議員会館で開かれた「三菱重工業6・24朝鮮女子勤労挺身隊訴訟」報告会に参加したヤンさんは、戦時中の自身の体験を語った。1944年、ヤンさんが国民学校6年のとき、日本人校長が「日本に仕事をしに行けば、学校に行かせてもらえ、お金もたくさん稼げる」と、日本行きを勧めた。両親に黙って承諾したヤンさんは日本に渡ったが、その後「1年8カ月にわたり1日12時間ずつ働かされ、仕事が下手だと蹴ったり殴ったり」されたという。

こういう「捏造証言」を付け加えりゃ、どうなるかは日本人なら誰もが知っとるわな。

こうなったら、巻き返しが不可能なんもな。

まんま、慰安婦と同じ構図。

ちゅうか、日本の全権大使に「forced」さえ言わせりゃ、後はどうとでもなるように、最初から仕組まれとるねん。

そうやないと、登録後すぐにこうも都合良くこんなヤツが出て来るわけないやん。

最初からこういう準備をしとるねん。

この婆さんが84歳で、「あんた当時いくつやねん」っちゅう慰安婦でもお馴染みのつっこみもどうでもええねん。

「forced to work」って認めた時点でゲームオーバーなんですな。

ちゅうか…

細野氏は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の英訳でも「forced」との表現が使われていないと指摘。今回日本側が「forced to work」との表現を使ったことについて「河野談話よりも踏み込んだのは非常に問題だ」と主張した。

民主党にこう言われる時点で終わっとるわな。

「事実」がどうとかやなくて、こういう風に言われる余地をつくった時点で終わりやねん。

「河野談話を見直す」とか威勢のええ事を言うてたけど、慰安婦で何も学んどらんかったんな。

まぁ、アベちゃんは上朝鮮にも軽くあしらわれとるからねぇ。

おバカなんか、ワザとなんか知らんけど…(世界遺産以降は向こうのスパイやないかと思ってるけど)

この人は、所詮こういう人って事なんですな。

「アンダーコントロール」も「消費税」も「TPP」もよくよく考えりゃ全部「二枚舌」やったしねぇ。

まぁ、「憲法改正」さえ成し遂げてくれりゃ、これらは目をつむるともりやったけど、もう無理ですわ。

救いは…

世界遺産情報センター、「強制労働はなかった」の立場で情報提供=韓国ネット「日本人にだまされた」「いっそ日本から独立しない方が良かった」

2015年7月8日、韓国・聯合ニュースによると、日本政府は同日、世界遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」において、「強制徴用」による犠牲を記憶するための「情報センター」を設置する際、「強制労働はなかった」という立場で関連情報を提供すると明らかにした。

外務省関係者は同日、韓国メディアの取材に対し、「ユネスコの世界遺産委員会での佐藤地ユネスコ大使の英語演説は徴用一般に関する発言であり、朝鮮半島出身者の『強制労働』を認めたものではない」と説明。また、「日本の立場は事前に韓国と協議し、調整した結果だ」と述べ、情報センターで提供する情報の内容について、韓国側とさらなる協議は行わない意向を示した。


これぐらいやけど、これも「この期に及んで言い逃れしてる」とか言われりゃ、どうしようもないし、「歴史修正主義者」ってレッテルも貼られてるのに、また「修正した」「歴史を直視しろ」って言われるだけやん。

そもそも佐藤とかいう全権大使が…

Japan is prepared to incorporate appropriate measures into the interpretive strategy to remember the victims, such as the establishment of an information center.

って言うとるわけで、ここでの「victims」ってのは、どう読んでも「強制労働の犠牲者」としか読めんわけで、それを追悼して、解釈戦略に盛り込むって言うとんのに、「強制労働はなかった」ってのは無理があるわな。

「強制労働はなかった」んやったら、何の「犠牲者」か分からんやん。

世界にこれをどう説明するんやろね。

朝鮮ヒトモドキなら「約束」を覆しても、「約束って概念がないからねぇ」で終わるけど、日本人も同レベルまで落ちるんか?

もう何を言うても、「今さらジロー」ですわ。

それに、海外メディアがこぞって「forced labour」って報じてる以上、もうどんな小細工も通じんって。

騙されるのは、アベちゃんの信者ぐらいですわ。

日本は、慰安婦に続き徴用工でも同じ問題をかかえたっちゅうか、新たにアベちゃんがつくったって事を認めるべきですな。

官邸主導異例のアピール 産業施設世界遺産へ

産業革命遺産の23施設がある自治体に、安倍首相や盟友である麻生太郎財務相の地元が含まれていることも、政治色を強める一因となっている。

ってな話もあるし、もう「売国奴」と認定した方が適切やで。

ほんま、こんな人を支持してた自分が情けない…

「不支持」やなくて「反安倍」に回ろうかな?

何にしても、憲法改正も無理そうやし、増税して公務員の給料をあげたり、新国立競技場っちゅう訳の分からんもんをゴリ押ししようとするし、海外に「支援」っちゅうてアホみたいにバラ巻いてくれとるし、色々と無駄遣いばっかりしてくれるんで、退陣してもらった方が良さそうです。

あんだけ支持してて、こんな事言うのもアレやけど…

そう言わせるぐらい、この世界遺産の件は個人的にショックがでかいです。




詳細記事&コメント投稿


反日石碑テロとの闘い―「中国人・朝鮮人強制連行」のウソを暴く


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP