◆ 安藤忠雄氏 新国立で初の言及

「言及」ちゅうとるけど…

「辛坊ちゃん、何でこんなに増えてるのか、分からへんねん!」

「分からん」って言うただけやん(笑)

「分からんもんはしゃあないか、じゃこれで行こか」って、なるか。ボケ(笑)

ほんま、これだけの税金を使う事を決めといて、誰も責任取らんのな。

まぁ、諸悪の根源は…

森元首相 新国立競技場の改築計画に理解求める

東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会の会長を務める森元総理大臣は、札幌市で講演し、国立競技場の改築費が大幅に膨らんだことに関連し、競技場をオリンピックの遺産として50年以上使えるものにしたいとして、改築計画に理解を求めました。

コイツなんやろな。

まぁ、アベちゃんの親玉やしねぇ。

ちゅうか…

組織委員会の会長を務める森元総理大臣は「1964年につくった国立競技場は、半世紀の間、日本のスポーツの聖地だった。新国立競技場もお金がたくさんかかって大変だが、2020年のオリンピックのレガシー=遺産として、50年、70年後も使えるものにしていきたい」と述べ、改築計画に理解を求めました。

建築費だけやなくて維持費も相当かかるんですけどねぇ。

となると、毎年赤字を垂れ流す事になるんですけど…

その時は、また増税すりゃええってか(笑)

ほんま、この国は「税金の使い方」ってのに無頓着な国ですわ。

それもこれも納税者が取られる事に関して文句の1つや2つ言うけど、取られた後の事に関心がないから。

そろそろ、日本国民も「税金の使われ方」に関心を持たんと、えらい事になるって事だけは肝に銘じておきましょう。




詳細記事&コメント投稿


異議あり! 新国立競技場――2020年オリンピックを市民の手に


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP