◆ エンブレム 佐野氏の原案公開

2ちゃんで原案は…



これって書き込みがあったけど、違ったんやな(笑)

で、本物は…


これって事みたいやけど、コイツが釈明会見で…



こういうのつくったのに、これと辻褄が合わんようになっとるやん(笑)

そしたら…


曲線やなくて、直線にしたやつを出してきよったけど(笑)

後出しで色々考えるから、もう何がなんやら分からんようになっとるんやろな(笑)

ちゅうか、あの原案が104のデザインから選ばれたって事になるわけで、他の103のデザインはアレに負けてるって事になるんですけど…

この国のデザイナーはアレ以下のもんしかつくれんの?(笑)

それとも、選ぶヤツがボンクラなん?

それとも、選考すらしとらんの?

まぁ、「STAP細胞はありま〜す」っちゅうて、なかった事でバッシング酷くなったんで、原案を用意してきた(後からつくった)から、これで叩かれんと思ってるんやろうけど、あまりにも杜撰なんで、余計に炎上するやろな(笑)

ちゅうか、他の103のデザインも見せてみたら?

何にしても、これも新国立同様、癒着やら何やら闇が深そうですな。

って書いてたら…

これはまずい!佐野研二郎さん「原案」もコピーライトを削り盗用疑惑

エンブレム問題で揺れる佐野研二郎さんですが、本日原案となるエンブレムが公開されました。と同時にその際に利用されていたイメージ写真がまた問題が起きております。動画内では、空港に東京オリンピックエンブレムがつかわれていたのですが、その空港の写真がどうやらほかのサイトから流用されたものである可能性が強まりました。しかもコピーライトが削られていたのです。

ほんま、2ちゃんの探偵は仕事が早い(笑)



ちゅうか、コイツ病気なんやろか?

これだけパクリで炎上してるのに、パクリの釈明の資料をパクってつくるって、どういう頭の構造しとるんやろな。

生き物として非常に興味あるわ。

バレへんと思ってるんか、これが悪い事と思ってないんか、とにかくこの状況でパクれるのは、「常人」にゃ絶対に無理な事やからねぇ。

この「才能」が妙な方向で発揮されたら、とんでもないモンスターになってたやろな。

何か拍子にその「才能」が妙な方向で発揮されるかもしれんし、社会にとってかなり危険な存在やと思うんで、誰か病院に連れって行って下さいって事で。




詳細記事&コメント投稿



次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP