◆ 武藤貴也議員に少年買春疑惑

なかなか香ばしいヤツが出てきたと思ったら詐欺師のホモ野郎やったわけか。

少年は「彼は僕をお金で買った」とし、基本的に1回2万円で性行為に応じ、議員宿舎にも呼ばれたとしている。少年に対し、武藤氏とみられる人物が記事になるのを止めようと送った無料通信アプリ「LINE(ライン)」も掲載されている。

少年を買っても売春防止法じゃ罪にゃならんけど、国民の税金で建てられた議員宿舎でやんなよ。

ほんま、どの口が「利己的」だの「滅私奉公」とか言うたんやろな。

で、この疑惑が持ち上がったら2ちゃんでホモのチンコロ合戦が始まって…



こんな写真まで公開されとるんやけど(笑)

言われてみりゃ、ホモっぽい顔しとるな。

で、こんな詐欺師のホモ野郎に…

「潔白証明なら自民復党視野」 地元・滋賀で武藤議員

出席した杉浦和人日野町議は「議員を続けていくことに別に問題はない。もっと頑張ってほしい」と話し、有村国俊県議は「離党も寝耳に水だったし、地元への説明は遅い。納得できない点は引き続き説明を求めたい」と語った。

まだ、「頑張って欲しい」とか言うヤツがおんのな。

まぁ、ホモは別に政治家やめなあかんような話やないけど、基本的人権を否定したり、未公開株の詐欺をやるようなヤツは政治家やってたらあかんやろ。

自ら辞めんのなら、次の選挙で有権者がちゃんと落とす事ですな。




詳細記事&コメント投稿


GoGo!! おひとりホモ☆


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP